ゲーム&パソコン裏の裏情報部

  ~ゲーム&パソコン裏の裏を暴きます~ 
※当サイトは8月31日を持って閉鎖いたします 7年間ご愛顧頂きありがとうございました

☆管理人お勧め 最新ソフト情報☆(5/16更新) 

最新ゲームはここでスクロールされます


近日発売予定のゲームを今回特集しなおしてみます。


ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版) 特典 (未定)付き
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版) 特典 (未定)付き
GODランクが出るまでやりまくったPC版・・・・
満を持してついにPSP登場( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!
バトルはもちろん、メリロットさんのヒロイン昇格は(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そして新キャラマカロン
注目ですね
シンくんとどのような絡みをしていくのかかなり注目ですw
今回ももちろんGODでるまでやります(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
電車の中でくるくるやってる眼鏡がいたら管理人だと思えばいいと思います((((

プリズムリズム -PrismRhythm-
プリズムリズム -PrismRhythm-

買いなさい
いや、何も言わずに買いなさい
原画がたにはらさんです
もう買うしか選択肢がありません
しるかコノヤローと思う方は公式サイトで体験版がダウンロードできるので
ぜひぜひぜひぜひ一度体験版をやってみてください
美しい背景美しい作画
絶対にはまるはずです
体験版アドレス↓
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/prismrhythm/download/index.html

クドわふたー 初回限定版
クドわふたー 初回限定版
我らが嫁
詳しくはhttp://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-99.htmlをご覧になってください

星空へ架かる橋
星空へ架かる橋
なぜ延期したし
体験版もまだ来ないとか・・・
どこまで我を待てせるのじゃギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
かなり期待のゲーム
体験版などの情報が入り次第随時お送りしていきます




関連記事
[ 2010/05/17 01:01 ] PCゲーム | TB(0) | CM(10)
私もスズノネセブン以外みんな買う予定です
期待してるのは、ましろ色シンフォニーです
体験版やってみたら意外と面白かったですよ
[ 2009/10/05 19:01 ] [ 編集 ]
恋色空模様、延期しちゃいましたね・・・。
来年の3月26日になってしまいました・・・。
[ 2009/10/12 13:13 ] [ 編集 ]
管理人さんこんにちはー^^
いつもお疲れ様です。
自分もプリズムリズム買う予定です!!
[ 2010/05/17 16:15 ] [ 編集 ]
お勧めの、あまつみそらには予約しました。
あと、かぐやとシルキーズも予約済みです。←(これは外せない)プリズムリズム、ん~どうするかな・・・考え中です。
[ 2010/05/17 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわー
クド以外予約しましたが、あまみつは体験版で考えを改め中です。

星架は、また延期の兆候ですので気長にってところですかね。

私的には、置き場がない!がかなりお勧めではありますけどね。

[ 2010/05/18 00:55 ] [ 編集 ]
自分はエヴォリミットとプリズムリズム買いますね
[ 2010/05/18 13:30 ] [ 編集 ]
こんばみ~
当方は、プリズムリズムと光輪の国、ラベンダーの少女を購入予定ですw
クドわふたーは、購入検討中...
ぁー..今月も考えるだけで...財布が痛い...orz
もっと、アルバイトがんばろ...

後、ティンクル PSPは、9月9日に延期になったこと知ってますか?

最近、延期ゲームあり過ぎだなw
[ 2010/05/18 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
まあ延期して作品がよくなるのであれば致し方ないかなと思う。
ああそうそう私はクド以外は買うつもりです。
本当はクドもほしいのですが、お金に余裕がないのと、地雷の危険を一番持ってる気がするから。
[ 2010/05/23 22:56 ] [ 編集 ]
星空へかかる橋
七回延期
こんなに延期したらHP上で後れた理由を述べるべきだと思うんですけどね・・・
[ 2010/08/27 15:02 ] [ 編集 ]
確かにどうなっているか知りたいが
とりあえず買うことは決定済みですね
[ 2010/09/10 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
メインメニュー

現在の閲覧者数:
http://www.stopillegaldownload.jp/common/img/cmn_head_logo.png
■本日の日付:
検索フォーム
情報をお探しの際はまず一度検索をしてみましょう
PCゲーム関連
Stirling 詳しい使用方法とQ&A
AlphaROMdiE Buildの使い方
No.DVD化(コメント不可能)
No.DVD化part2(コメント不可能)
No.DVD化part3(コメント可能)
掲示板過去ログ1
掲示板過去ログ2
掲示板過去ログ3

■NODVD化掲載タイトルリスト

行クリックでゲームタイトルが開きます。

2013/2/1
※掲載タイトルが増えたので表示方法を簡略化しました
RSS購読
お問合せ
一応設置してみました!
家電
各種情報
お問合せ
各種お問い合わせは此方からお願いします
TWITERborder=
最新更新情報をお届けするツイッターアカウント!新たに作成しました!
違法ダウンロード撲滅

まよねーず工場
※当サイトの情報を悪用し違法利用することは利用規約で禁止されております 法律の範囲内での個人でのご利用をお願いします
応援企業&団体,サークル様
上海アリス幻樂団


etude-soft

あかぇそふとつぅ
key rewrite
August
August
lilian
あっぷりけ
naval
cdrive
etude-soft
frontwing.jp
whirlpool
etude-soft

ブロとも申請フォーム
東方カウンター