ゲーム&パソコン裏の裏情報部

  ~ゲーム&パソコン裏の裏を暴きます~ 
※当サイトは8月31日を持って閉鎖いたします 7年間ご愛顧頂きありがとうございました

真剣で私に恋しなさい!  NODVD化(ほぼ確定) 

1/27追記
※こちらは1作目の真剣で私に恋しなさい!のNODVD化のページです
新作の真剣で私に恋しなさい!S  NODVD化
こちらのページよりご覧ください↓↓
真剣で私に恋しなさい!S NODVD化


真剣で私に恋しなさい!  初回版


reg.dllをStirlingで変更すればNo.DVD化可能
変更コード
(あくまで自己責任でお願いします)

NODVDできたと報告があったバイナリが二つあります。
現在1バイナリがもっともNODVD化できたという報告があります。しかし2バイナリでもできたという報告もあります。


1、最有力バイナリ
000091A0: 0F 84 61 90 E9 40

2、別バイナリ
000091AA: 0F 84 61 90 E9 40


上記のバイナリのどちらかで、起動した方は起動報告をコメントしてくれると非常に助かります。m(__)m

また上記で起動しない方はコメント欄のmomoさんのコメントを見るとヒントが得られると思います
バイナリソフトの操作方法はhttp://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-8.htmlに記載
関連記事
[ 2009/08/28 13:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(451)
変更してあるのですが起動できません
ただマウントするだけでは駄目なのでしょうか
[ 2009/08/28 15:45 ] [ 編集 ]
変更はちゃんとreg.dllを変換しましたか?
くわしい情報を書いてください
[ 2009/08/28 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 16:15 ] [ 編集 ]
指定されたアドレスが既に変更されていたのですが、起動できません。
申し訳ないのですが、分かる人が居ましたらご教授してください。
[ 2009/08/28 16:37 ] [ 編集 ]
なぜ、だ・・・
上で動くという報告もあるのに・・・

マウントをディスク2しっ放しで実行してみてもダメですかね?

いろいろパターンかえてやってみてください

管理人も解析したいのですが
なにせAmazonから商品がこない・・・
[ 2009/08/28 17:07 ] [ 編集 ]
000091AAで起動しましたよ
[ 2009/08/28 17:21 ] [ 編集 ]
バイナリの変換ですが
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で正常に起動しました。
Disc2いれてませんよ。
使用ソフトは管理人様のオススメしてるStirlingデス。
[ 2009/08/28 17:39 ] [ 編集 ]
2、別バイナリ
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
でうまく起動しました。
ありがとうございます。
[ 2009/08/28 17:44 ] [ 編集 ]
うはぁ・・・仕事はやいっすねぇww

私も000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動できました。
[ 2009/08/28 18:06 ] [ 編集 ]
nodvd化をした物はどこに入れればいいんですか?
[ 2009/08/28 18:23 ] [ 編集 ]
reg.dllがもともとあったフオルダに上書きすればよいです
[ 2009/08/28 18:27 ] [ 編集 ]
000091A0:83 C4 04 25 FF 00 00 00 85 C0 90 E9 40 01 00 00

となっていて既に90 E9 40になっています。
Disk2をマウントしでもダメでした。
[ 2009/08/28 18:32 ] [ 編集 ]
もとからreg.dllのバイナリがかわってない・・・だと・・・
ちゃんとインストールしましたか?
一枚だけインストールしたとか、フルインストールしてないとかではないのですか?(・・?)

くそっ・・・Amazon遅すぎる、確かめられないorz
[ 2009/08/28 18:54 ] [ 編集 ]
正常にインストールできていて、フルインストールです。
他の人の書き込みには0F 84 61 になっている部分が自身のには無くて・・・

同じような話をたびたびすみませんm(__)m
[ 2009/08/28 19:04 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動成功しました^^
[ 2009/08/28 19:20 ] [ 編集 ]
取り敢えずバイナリの画像あげてみてください
打開策が見つかるかもしれないので
[ 2009/08/28 19:38 ] [ 編集 ]
申し訳ない・・・
あまり掲示板などになれて無いので、画像の上げ方が分かりません・・・
[ 2009/08/28 19:47 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40で起動確認しました!!
[ 2009/08/28 20:22 ] [ 編集 ]
初歩的な質問すいません

reg.dllのプロパティで
属性:読み取り専用のチェックをはずして適用しようとすると「ファイルの属性の適用中にエラーが発生しました E¥reg.dll アクセスが拒否されました」
と出るんですかどうしたらいいでしょうか
[ 2009/08/28 20:38 ] [ 編集 ]
上記の問題ですが、解凍した元のファイルのバイナリを変更しているのではないでしょうか?
もしそうでしたらインストールしたドライブ内にあるバイナリを変更してみて下さい。

000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40 で起動確認しました。
[ 2009/08/28 20:44 ] [ 編集 ]
kumaさんと同じ現象のものです
画像アップします

http://loda.jp/reg/?id=1.jpg
[ 2009/08/28 20:52 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動できました
感謝です^^
[ 2009/08/28 20:58 ] [ 編集 ]
momoさんのやり方で解決しました
感謝します^^
[ 2009/08/28 21:10 ] [ 編集 ]
90 E9 40 に書き換えようとしても変な音がして書き換えることができません。
初歩的な質問ですがどうしたらいいですか?
[ 2009/08/28 21:23 ] [ 編集 ]
私もmomoさんの方法で動きました。
元のバイナリをいじってただけみたいです・・・
管理者の方や他の皆様、ご迷惑かけました。
そして、皆様に感謝を!!
[ 2009/08/28 21:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
やってみます。
[ 2009/08/28 21:24 ] [ 編集 ]
>>momo様
大変感謝です!
そしてjuneさん、kumaさん起動おめでとうございます!
[ 2009/08/28 21:34 ] [ 編集 ]
インストールは出来るんですが起動しようとするとディスク2を入れろって言われるんですが・・・。

Stirlingで書き換え、デーモンツール、アルコール52%でマウントしてみましたが無理でした。
[ 2009/08/28 21:54 ] [ 編集 ]
90 E9 40で、できました。
[ 2009/08/28 22:00 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40 で起動確認しました^^
[ 2009/08/28 22:00 ] [ 編集 ]
racoさん
momoさんのやり方を確かめてみてください
[ 2009/08/28 22:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!起動確認できました!

管理人さん、momoさん、みなさんに感謝です!!
[ 2009/08/28 22:38 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動確認しました
[ 2009/08/28 22:48 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

自分も、解析しましたが、こちらで、起動できる筈ですよ。
[ 2009/08/28 23:55 ] [ 編集 ]
000091A0の方で起動成功しました!
[ 2009/08/28 23:55 ] [ 編集 ]
000091AAがないんだが・・・。
000091A0書き換えたがDisk2を入れるよう指示がでて起動せず。Vistaじゃできないのだろうか。
[ 2009/08/29 00:15 ] [ 編集 ]
No DVDにはできたみたいなのですが、NeXASは動作を停止しましたと出ます・・・これは再インストした方がいいということなのでしょうか・・・?
[ 2009/08/29 00:17 ] [ 編集 ]
まったく新しい症例が・・・
これは安定までに時間が掛かるなぁ・・・
>>銀河さん
一度入れ直してみてください

起動できない方はmomoさんのやり方を確かめてみてください


管理人そろそろ睡魔が・・・
[ 2009/08/29 00:29 ] [ 編集 ]
Stirlingを起動して指定アドレスにいっても
変更ができません
文字を打っても変更がされないのですがどうすればいいでしょうか?
reg.dllはインストールしたプログラムです。
[ 2009/08/29 00:41 ] [ 編集 ]
まずStrlingで書き換えができない…
[ 2009/08/29 00:58 ] [ 編集 ]
どっちを弄っても起動しません・・・
[ 2009/08/29 01:12 ] [ 編集 ]
リードオンリーとなって書きかえれないんですがどうすればいいのでしょう?
[ 2009/08/29 02:15 ] [ 編集 ]
銀河さんと同じ症状がでましたが再インストしてすぐに起動せずにバイナリ変更してから起動したら出来ました!
管理人さまありがとです。
[ 2009/08/29 03:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ただいま起床しました

リードオンリーに関してはググればすぐにでますよ
一応明日にでもサイトの記事にまとめておきますね

>>どっちいじってもできない
momoさんのやり方を確かめてみてください

>>sinさん
当サイトのNODVD化の記事を御覧になってください
[ 2009/08/29 09:40 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で、起動確認できました
[ 2009/08/29 09:53 ] [ 編集 ]
000091AAの方で起動を確認。

000091A0の方は違うようなので(元の文字列が違った)のでいじっていない。

ちなみに自分はVistaで成功。
[ 2009/08/29 11:55 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40 で成功しました!
管理人さん感謝です!
[ 2009/08/29 11:59 ] [ 編集 ]
momoさんの方法で
000091A0の方で起動成功しました。
[ 2009/08/29 12:38 ] [ 編集 ]
再インストしてなんとかできました。トリさん管理人さんありがとうございます。
[ 2009/08/29 13:25 ] [ 編集 ]
>>変な音がしてかきこめない
>>文字を打っても変更されない

権限がないだけだと思います
Stirling.exe起動時に右クリック→管理者として実行
で解決すると思いますよ
[ 2009/08/29 13:49 ] [ 編集 ]
私も上の魚さんと同じ状況です;
管理者として実行はやりましたがむりでした;
また違う場所にコピーすると書き換えれましたがそれをドライブの中に容量が無いという理由で入れることができません;解決方法はないでしょうか?
[ 2009/08/29 14:48 ] [ 編集 ]
前の人の所にちゃんと原因が書いてあるのでよく見直すといいですよ。インストした所にやればできますよ~C:Program Fileみなとそふとまじこい!の所のreg.dllのバイナリ変換でできるかと・・・インスト場所はその人によって違うので参考までにしてください。駄文ですみませんでした。
[ 2009/08/29 15:47 ] [ 編集 ]
もにこさんのやり方で起動できました!
ありがとうございます!
[ 2009/08/29 15:59 ] [ 編集 ]
旅行での選択肢に入るとNeXASは動作を停止しましたと出てしまいます。トリさんのようにやっても変わりませんでした。ノートPCでやっていることが原因なのでしょうか?ちなみにスペックは十分足りています。
[ 2009/08/29 17:25 ] [ 編集 ]
0F 84 61 → 90 E9 40 の意味がわかりません
ググったり記事も読んだんですがよくわからないです
[ 2009/08/29 19:08 ] [ 編集 ]
バイナリのことですよ
これが分からないとお話になりません^^;
[ 2009/08/29 19:12 ] [ 編集 ]
起動できました。
真剣でかんしゃです
[ 2009/08/29 19:16 ] [ 編集 ]
さっきのは理解しましたw
ありです。
でも書き換えても動きません
disc2を入れろってやつで
[ 2009/08/29 19:22 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

この方法によりVISTAにて起動確認しました!
真剣に助かりました、皆様ありがとう^^
[ 2009/08/29 20:33 ] [ 編集 ]
リードオンリーとでて書き換えできません。
どうしたら解決できますでしょうか?
[ 2009/08/29 21:03 ] [ 編集 ]
インストールしたドライブ内のバイナリとはどういうことでしょうか?
[ 2009/08/29 21:29 ] [ 編集 ]
自分がインストールしたフォルダのことだと思いますよ
[ 2009/08/29 21:43 ] [ 編集 ]
では、momoさんがおっしゃていた解凍した元のファイルとは、解凍したらでてくるファイルでいいんでしょうか?
[ 2009/08/29 22:13 ] [ 編集 ]
たぶんその通りだと思います
僕は一発でNODVD成功しているので断言できませんが(^^;
[ 2009/08/29 22:16 ] [ 編集 ]
すいません質問なんですがNeXASは動作を停止しましたとでてしまうのですがどうしたらいいのかわかるでしょうか?
[ 2009/08/29 23:55 ] [ 編集 ]
>>kさん
コメントを見なおしてみてください
同じ質問がありすでに解決したという報告があるので打開策がみつかると思います
[ 2009/08/30 00:45 ] [ 編集 ]
質問なんですが、バイナリの置き換えができないのですがどうすればできるのでしょうか?
[ 2009/08/30 02:10 ] [ 編集 ]
すみません、2個質問よろしいですか?
000091AAってどこにあるんでしょう?
リードオンリーの解除法ってありますか?








[ 2009/08/30 02:18 ] [ 編集 ]
>>iさん
なぜバイナリができないかわからないと対応できません
詳しく書いてください

>>Mさん
リードオンリーに関してはググればすぐにわかります
バイナリに関しては当サイトのNODVD化の記事を御覧ください


もうしわけないですが、管理人いまから睡眠の楽園に行きますので二時半以降はコメントを返信できなくなります。
ではおやすみなさいませ(-_-)zz
[ 2009/08/30 02:25 ] [ 編集 ]
すいません
バイナリってどうやっていじればいいので
しょうか?
[ 2009/08/30 02:59 ] [ 編集 ]
ググってみましたがわかりません;;
ソフトが必要でしょうか?
[ 2009/08/30 05:10 ] [ 編集 ]
1番のほうで起動を確認いたしました!
[ 2009/08/30 05:43 ] [ 編集 ]
Mさん
読み込み専用設定を外しても無理ですか?

kyouさんhttp://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-8.htmlをよくよみましょう
[ 2009/08/30 13:23 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
にて動作確認
ただ一つ言いたい ありがとう
[ 2009/08/30 13:58 ] [ 編集 ]
プロパティの属性のところのことですよね??
『ファイル属性を設定中にエラーが発生しました。
アクセスが拒否されました』と出て、読み込み設定自体がはずせません・・
[ 2009/08/30 14:10 ] [ 編集 ]
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3081395.html
を参考にしてみてください
[ 2009/08/30 15:12 ] [ 編集 ]
プレイされている方にはわかるとは思いますが(やってない人は読まないで)、建○業者の人が話している終わりのあとにOPにはいると思うのですが、私はOPにはいらずに黒画面。VisualC++RuntimeError。んで応答なしで終了です。それを30回繰り返したらOP通り越して(再生されずに?)キ○ラ選択にwそのあとは正常にできました。元ファイルは皆さんと同じところからだと。環境はvistaSP1でほぼ新品です。

できている今でも気になります。詳しい方こんな現象わかりませんか?
[ 2009/08/30 17:08 ] [ 編集 ]
ん?
管理人の変わりに答えさせていただきます。
最近、PCソフトをインストールしましたか?
そいつが原因かも。
まぁ、詳しくは、エラー名でググレば参考となるサイトや記事があると思いますよ。
[ 2009/08/30 18:22 ] [ 編集 ]
できました!
ありがとうございます
[ 2009/08/30 18:56 ] [ 編集 ]
私の場合は起動させようとするとVisualC++RuntimeErrorと出て起動できません。
動作環境はすべて満たしていると思います。

どうすれば起動できるでしょう?
詳しい方教えていただけないでしょうか。
[ 2009/08/30 19:24 ] [ 編集 ]
私も上と同じです
起動できずにRuntimeErrorと出てきてしまい
起動できません
誰か良ければ詳細教えてください
[ 2009/08/30 19:48 ] [ 編集 ]
選択肢の前になると、応答なしになってしまいます。

起動はできたのですが・・・・

どなたか詳しい方いませんか?
[ 2009/08/30 20:06 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
としましたら「reg.dllは正しいWindowsファイルではない」と出ました。
どうすればいいでしょうか?
[ 2009/08/30 20:07 ] [ 編集 ]
うぐぅ・・・マジコイやってますが、質問にある症状はでてませんねぇ・・・
もう一度設定などの確認をよろしくお願いします

管理人現在選挙速報をみてます(^^;
[ 2009/08/30 20:44 ] [ 編集 ]
>>マサさん
詳しいフォルダ構成を書いてくれないと何とも言えません(^^;
[ 2009/08/31 02:10 ] [ 編集 ]
上記アドレス変更で起動しました。
最有力のほうでVista環境にて確認。
[ 2009/08/31 03:11 ] [ 編集 ]
何度もすみません;;
ファイラってフリーソフト試してみてもリードオンリー解除できませんでした。。。
[ 2009/08/31 06:02 ] [ 編集 ]
すみません。
最有力バイナリの方で機動できました。
大変お世話になりました。
[ 2009/08/31 06:15 ] [ 編集 ]
リードオンリーどうやって抜けた?
[ 2009/08/31 14:28 ] [ 編集 ]
あぁできたなんかバカやってた^^ずっとインスト先だと思って直接mdfのデータ開いてたww
くそっ時間の無駄したぜw
[ 2009/08/31 14:41 ] [ 編集 ]
RuntimeErrorと出る人は一度ファイル診査をやってみては?
[ 2009/08/31 16:16 ] [ 編集 ]
連投ですみませんOTL
自分の場合を詳しく書きます

普通にインストールしたらRuntimeErrorと出たのでファイル診査をしてみた所、Face.pacが破損しているという結果になったので、DVDから直接Face.pacを持ってきたところファイルの構成が間違っている見たいな事が出て試しにFace.pacを消して起動させてみたところNODVDで起動しました。

自分はreg.dllをいじっていません
[ 2009/08/31 16:34 ] [ 編集 ]
俺もシンsと同じ症状です。
「windows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストールメディアを使用して再インストールするか、システム管理者もしくはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。」とでます

これはいったい・・・・


補足でファイルチェックをしたところCRC不一致とでました

[ 2009/08/31 16:34 ] [ 編集 ]
なんかSET UPのボタンを押すと、「WINDOWS側に問題がある」と出て、インストールできません。


誰か助けて下さい。
[ 2009/08/31 17:13 ] [ 編集 ]
>>悲願さん
ウィルス対策ソフトがインストールを邪魔してるのかも知れません
ウィルスソフトを一回切ってからインストールしてみてください


>>あるたさん
当サイトでは違法性がある質問には答えられません
文章のどの部分が違法性があるのか、また法的にまずいのかよく考えてからコメントをしましょう
察してください
[ 2009/08/31 20:48 ] [ 編集 ]
銀河さんがNeXASが応答しないと表示されたのち、再インストールしたら普通にプレイできたとありますが、何度再インストしても自分はあちこちの選択肢でNeXASが応答しませんとなってしまいます。どうすればよいでしょうか?

ちなみに自分は最初からなにもいじってないのにNodiscでプレイできてます
[ 2009/08/31 21:09 ] [ 編集 ]
最初からNODVD?
ファイルが壊れているのではないでしょうか?
[ 2009/08/31 21:14 ] [ 編集 ]
そのような表示もなく、またマジコイのファイルのなかにあるファイルチェックを作動させてみても異常なしになります。4度程再インストしてみましたが全く改善されてません。
[ 2009/08/31 21:18 ] [ 編集 ]
私も再インストールしても、選択肢前で応答なしになります。

後、ファイルチェックしてみたところreg.dllに異常があると出ました。

別のtorrentを落としたほうがいいですか?

詳しい方、知恵を貸してください。
[ 2009/08/31 21:43 ] [ 編集 ]
twilightさん自分はCPUがintel core soloの1.2GHzの低スペですが普通に快適にプレイできてますよ~メーカーにマシンのスペックとゲーム製品に入っている美少女ゲームアワード投票コードを書けば原因を教えてくれるみたいですよ。詳しくはHPを参照して下さい。HPには他のアプリがシステムに影響していると書いていますけどね・・・。効果があるとは思いませんがプロセスの優先度をあげてみればいかが?
[ 2009/08/31 22:37 ] [ 編集 ]
あの バイナリについてはわかったんですけど
それで 変更しようとしたんですが 変更できません・・・
[ 2009/08/31 23:44 ] [ 編集 ]
勘違いしてイメージ化してるほうをいじっている人は
元メディア持ってないんかね・・・
管理人さんも大変っすね。

自分とこは、インスト後、DVD抜いて、まじこい.exeで起動しないことを確認(WEB認証に行かされる)。

んで、reg.dllが
000091A0: 83 C4 04
だったんで、そっちは無視して
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
でDVDレスでまじこい.exe初回起動うまくいきました。インストは正規DVDです。
[ 2009/09/01 00:37 ] [ 編集 ]
2009/09/01 00:37ですが

ちなみにインストール先の
reg.dllはリードオンリーになって無かったですよ。
プロパティは確認してないけど、Stirling.exeで警告でずに上書き出来たんでたぶんそうかと。
リードオンリーって言ってる人は、どこみてんのかね・・・
[ 2009/09/01 00:42 ] [ 編集 ]
バイナリ化したあとのreg.dllってのをDisc1に入れればいいんですか?
どこに入れればいんですか? 
[ 2009/09/01 00:47 ] [ 編集 ]
元あった場所ってどこでしたっけ? 忘れてしまいました。すいません
[ 2009/09/01 00:57 ] [ 編集 ]
さがしてください

インストールしたフォルダのことですよ
[ 2009/09/01 01:01 ] [ 編集 ]
もう無理です・・・ まったく わかりません
[ 2009/09/01 01:02 ] [ 編集 ]
無理じゃありませんよ
ここにコメントをしている人たちは大半NODVD化成功しているのであなたにもきっとできるはず
NODVD化について、当サイトの記事をよく読み
インストール、その他の手順を冷静になり考えてみてください
[ 2009/09/01 01:05 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
これで起動成功。

しかし選択肢になったりスキップしたりすると動作停止。
再起動するとまた進めたりするも、GW旅行の最初の選択肢以降全く進めず。

仕方ないのでアンインストール→インストールし直し、を3回繰り返すも変わらず。

何やらサッパリ。
[ 2009/09/01 02:37 ] [ 編集 ]
旅行先の選択で動作停止をやっと抜けられた・・・
Disc1にあるDirectXをインストールしたらでけた。
[ 2009/09/01 04:03 ] [ 編集 ]
DirectXを使用しない、に設定したらさっぱり動作停止しなくなった。

なんじゃこりゃ。
[ 2009/09/01 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
「Torrent@活用ブログ」の管理者です。
質問があったようなので、回答させていただきます。

まりあさん、DirectXを新しいのにしてください。

後、PCの性能やディスプレイとサウンドのDirectX互換性も問われます。

[ 2009/09/01 14:23 ] [ 編集 ]
>>ketさん
まずインストールし直してみては?
[ 2009/09/01 17:19 ] [ 編集 ]
ketさん最低限HPのサポートを見たり自分で調べましょう。ちゃんとHPの救援の所に書いてあるのに調べないのは駄目ですよ。
最低限のネチケットは守りましょう。
[ 2009/09/01 18:59 ] [ 編集 ]
マシンやマウントの相性がある。アンマウントだけではダメな場合もある。
アンマウントして、さらにドライブ解放までしないと、前のマウントディスク
情報を保有しているツールなどもある(Magic Diskなど後、本当に壊れてるかどうかは中身をチェック→抽出できるかで判断。
SuperウルトラISO体験版などを使って、mdfの中身を確認、全抽出可能なら抽出してみる。
そして、別のフリーツールなどで、抽出したファイルを再度isoやらmdf化してマウントすればよい。

中身確認できないor全抽出できない場合は、そのファイル自体が壊れてる。

以上。
これらの作業は自己責任で。
[ 2009/09/01 19:08 ] [ 編集 ]
はじめまして[d3dx935.dllってのはdirectxを最新版にすればいいらしいですよ。
自分は誤動作回避ファイルダウンロードと表示が出たのですがどうすればいいでしょうか??
どなたかおしえてくださいませんか?
[ 2009/09/01 19:31 ] [ 編集 ]
みなさまありがとうございます。
がんばってみます。
[ 2009/09/01 20:41 ] [ 編集 ]
途中でvisual C++ ランタイムエラーが出て強制終了。出る場所はvistaがクリスと岳人のポッキー、XPがまゆっち√の川神市のスタンプラリーイベント刺客を撃退した後あたり。スキップ不可。

vistaでも、XPでも。正規品だと出ないのかな?
[ 2009/09/01 21:44 ] [ 編集 ]
僕が持ってるソフトではそんな異常はでませんでしたが
[ 2009/09/01 22:14 ] [ 編集 ]
みんなうまく動かない奴ダミカ版だろ
ダミカ版はうまくうごかねぇーよ
[ 2009/09/01 22:20 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40 でやったのですが
何もおきずタスクマネージャのプロセスを見たところ起動はしているようなのですが表示されずファイル診査をしてみた所sonyさん同様Face.pacが破損しているという結果になったのでFace.pacを消して起動させてみたところNODVDで起動しました。
自分もreg.dllはいじっていません
[ 2009/09/01 23:33 ] [ 編集 ]
訂正
reg.dllはいじってます。
[ 2009/09/01 23:36 ] [ 編集 ]
DISK1の中のreg.dllをいじろうとしたのですが、置き換えが出来ないです。

置き換える方法があれば教えてくれませんか?知識がなくて申し訳ありません
[ 2009/09/02 04:00 ] [ 編集 ]
ゆうさん知識がないというか前のコメント見てないだけかと・・・。disk1の中ではなくインスト先を変えればいいんですよ。少しは自分で調べましょう。少なくともここに書いてあるコメントは読みましょう。
[ 2009/09/02 08:47 ] [ 編集 ]
自分は再インストして、ファイルチェックを行ったらFace.pacのみがエラー(CRC不一致)となっていましたがこの場合はどうしたらよいのでしょうか?
分かる方がいたら教えてください。
[ 2009/09/02 16:08 ] [ 編集 ]
問題は解決しました。既出だったのに気が付きませんでした。
[ 2009/09/02 16:39 ] [ 編集 ]
書き換えられません。
0Fを90に書き換えた後、もう一度見ると0Fに戻ってます。
初歩的な質問かもしれませんがどうすればいいでしょうか?
[ 2009/09/03 17:06 ] [ 編集 ]
書き換えた後のをreg.dllという名前で保存できません。
「新規」のまま保存でいいのですか?
[ 2009/09/03 17:40 ] [ 編集 ]
上書きできますよ?
保存できないとは
どんな感じで保存できないのでしょうか?
単に保存できないでは管理人は万能ではないのでわかりません
詳しく書いてください
[ 2009/09/03 17:54 ] [ 編集 ]
「他のプロセスで使用中の可能性があります」
と表示されます

たくさん質問してすみません
[ 2009/09/03 18:00 ] [ 編集 ]
パソコン再起動してからもう一度やってみてください
[ 2009/09/03 18:01 ] [ 編集 ]
同じ文章がでてできませんでした。
[ 2009/09/03 18:19 ] [ 編集 ]
ちゃんと上書きしてみてください
バイナリソフト使いましたか?
あとどうしてもダメなら名前付けて保存でやってみてください
[ 2009/09/03 18:35 ] [ 編集 ]
できました!
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2009/09/03 18:42 ] [ 編集 ]
いまさらだが候補1のほうで問題なく出来た
[ 2009/09/04 01:33 ] [ 編集 ]
候補1でできました^^
ありがとうございます
[ 2009/09/07 00:48 ] [ 編集 ]
1、最有力バイナリ
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

2、別バイナリ
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40

2で出来ました。
1の場合はエラーが出て起動しませんでした。

自分の場合
1の青字の部分が0F 84 61ではなく83 C4 04でした。
2は青字のままでした。

では、ありがとうございました。
[ 2009/09/07 14:09 ] [ 編集 ]
解凍してインストールもしてreg.dllのコピペもしたのに いざ起動さしたら ディスク2を入れてくださいとなります。 どうすればいいですか?
[ 2009/09/08 00:56 ] [ 編集 ]
エラー

上記のまりあさんと同じ症状です。NeXASが応答していませんとなり、GWの選択肢から全く進めません。。。

再インスト&DirectXを新しいのに更新

どちらも効果ありませんでした。PCスペックは満たしているんですが、この確かな解決法はないでしょうか?

よろしければご教授いただければ幸いです!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/09/09 00:47 ] [ 編集 ]
インストールした先のフォルダ内にreg.dllが出ません
3回インストールしなおしたのですが出ませんでした・・・
こういった場合どうすればいいのでしょうか?
[ 2009/09/12 21:03 ] [ 編集 ]
考えられる原因
インストールファイルが壊れてる
謎に隠しフォルダになっている
見間違え
があります

ゲームは起動しますか?
[ 2009/09/12 21:10 ] [ 編集 ]
インストールはできますが、ゲームの起動ができません。

見間違えはないですし・・・

やっぱりインストールファイルが壊れているのでしょうか・・・
[ 2009/09/12 21:15 ] [ 編集 ]
壊れてるかの確認
DVDからISOを抽出デーモンで起動し、フォルダで開く
もしその中にreg.dllがなかったらたぶんISOが壊れてます
他サイトからreg.dllだけを落としても起動するかは怪しいです
[ 2009/09/12 21:19 ] [ 編集 ]
連投すいません、今起動しようとしたらディスク認証は出ました。

[ 2009/09/12 21:35 ] [ 編集 ]
あとはうちのサイトのバイナリを使うだけです
[ 2009/09/12 21:37 ] [ 編集 ]
度々申し訳有りません・・・・

今しがた再インストールしたのですが、やっぱりreg.dllが有りません・・・・

隠しファイルも有りませんでした・・・・

reg.dllを貼り付けるんじゃやっぱり駄目ですよね・・・
[ 2009/09/12 21:50 ] [ 編集 ]
一か八かでreg.dllをISOからじかに抜き出して起動してみてください
[ 2009/09/12 21:53 ] [ 編集 ]
貼り付けてみた所、ディスク認証は出るのですがバイナリの中身が上のレスのkumaさんみたいなことになってしまうので、書き換えができません・・・・
[ 2009/09/12 22:02 ] [ 編集 ]
そこはコメントを見るか、Google先生を使えば解決すると思いますよ?
[ 2009/09/12 22:06 ] [ 編集 ]
コメントを見ると

上記の問題ですが、解凍した元のファイルのバイナリを変更しているのではないでしょうか?
もしそうでしたらインストールしたドライブ内にあるバイナリを変更してみて下さい。

しかし僕は、インストールしたドライブ内にreg.dllが無い為どうすれば良いかわかりません。

長々と申し訳有りません・・・
[ 2009/09/12 22:16 ] [ 編集 ]
reg.dllが本当にインストールされてないのかが疑問
されていなかったらゲームはまったく動かないから

てか少し考えなよ
管理人さん最近の記事で目が充血しっ放しらしいから
すこし考えて行動してから質問しなよ

いつか管理人過労死しそうだぜ
[ 2009/09/12 22:22 ] [ 編集 ]
コメントが携帯だから見ずらいんです
もっと詳しく状況を書いてください(^^;
[ 2009/09/12 22:24 ] [ 編集 ]
色々ご迷惑をおかけしてすいません。

このサイトに書いてあるバイナリはインストールをした後のreg.dllのものですよね?

だとすると解凍した元のファイルのreg.dllだと中身が違って変更する部分が分からないんです。

で、インストールした後にreg.dllを貼り付けたので中身が解凍した元のファイルのままなので変更する部分が見当たりません・・・・

でも、ファイル審査では異常が出ないのはやっぱり僕が何か見落としているからなんでしょうか?
[ 2009/09/12 22:44 ] [ 編集 ]
管理人の代わりに答える
reg.dllだけどっかからダウンロードして試せば?
だめならあきらめなさい
もしくはメーカーにインストールできないと問い合わせるんだな

そろそろ質問の内容の質をあげようか?
さっきから同じことを繰り返し言ってるだけじゃん
[ 2009/09/12 22:53 ] [ 編集 ]
やっぱりreg.dllだけダウンロードしてきて起動を試みましたが、駄目でした。

通りすがりさんの言う通りに同じ質問ばかり繰り返して申し訳ありませんでした。

これ以上は多分無理だと思いますので、これで諦めます。

最後に、お疲れのところ長々とお付き合い頂いて有難うございました。
[ 2009/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
ぶっこわれてるISOとか最悪ですね(^^;
色々とやり直すしかないですね
力になれずすいません
頑張ってください
[ 2009/09/12 23:18 ] [ 編集 ]
私の場合は
000091A0: 83 C4 04
000091AA: 0F 84 61
でした。
別バイナリの方を試してみた結果、正常に起動しました。
[ 2009/09/14 12:00 ] [ 編集 ]
書かれている通りにコードの書き換えをしたのですが、なんどやってもファイル診査でCRCの不一致とでて起動することができません、何か問題があるのでしょうか?
[ 2009/09/15 11:13 ] [ 編集 ]
解決しました。やり直したところ起動して問題ありませんでした。
[ 2009/09/15 14:00 ] [ 編集 ]
でけた!!!ありがとう!!1
[ 2009/09/21 15:40 ] [ 編集 ]
何度も質問されているかもしれませんが、stirlingで書き換えようとしても編集禁止のアイコンが出ていて書きかえれません。さらにそれをクリックしても解除出来ないんです。
私のreg.dllのプロパティにある読み取り専用のチェックはついていないので、どうすることも出来なくなっていまいました。
どうか教えて下さい
[ 2009/09/22 14:49 ] [ 編集 ]
コメント欄のどこかに書いてあるリンクをみましたか?
参考になると思うのですが・・・
[ 2009/09/22 15:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
なんとか見つけて起動することが出来ました。
やはり私は愚か者でした。
親切な管理人さんに感謝です。
[ 2009/09/22 17:23 ] [ 編集 ]
吸い出したISOがこわれている可能性があります
もしくはマウントすべきファイルが違う可能性があります
吸い出しなおすことをお薦めします
[ 2009/09/22 22:44 ] [ 編集 ]
わかりました。やってみます。
[ 2009/09/23 00:12 ] [ 編集 ]
追記
マウントソフトを変えるのも手です
[ 2009/09/23 00:14 ] [ 編集 ]
他のマウントソフトは何がありますか?
[ 2009/09/23 07:20 ] [ 編集 ]
Alcohol120%とかです
[ 2009/09/23 10:04 ] [ 編集 ]
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/?qid=1426262789 も参考にしてみてください
[ 2009/09/23 10:10 ] [ 編集 ]
私も毎日パソコンに触れているわけでないのでいえませんが
とにかくあらゆる手段を試すべきかと
[ 2009/09/24 02:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 20:51 ] [ 編集 ]
前者で起動できました!
ありがとです
[ 2009/09/25 02:45 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動できました!

ありがとうございます!
[ 2009/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
で行きました。ありがとうございます。

にしても、ググれカス的内容コメントの多さに驚いた。
[ 2009/10/05 05:06 ] [ 編集 ]
質問です
ストーリー中なのにも関わらず強制終了してしまいます
一度アンインストールし再度インストールしなおしたのですが
また同じ場所で強制終了してしまいました
どうしたらいいですかね;;

場所
・はじめからを選択し「OPをとばしますか?」で「はい」にすると
・チャイルドパレス建設後の「己の信念のために戦った侍のように」の後

長々とすみませんでした
[ 2009/10/08 03:25 ] [ 編集 ]
シリアルを失った俺は氏ねばいいですかね^-^
[ 2009/10/14 16:23 ] [ 編集 ]
000091AAが正解っぽい。
000091A0って言ってる人はアドレスの
読み方を勘違いしてるのかな?
000091A0だと元データは83 C4 04だった。
[ 2009/10/17 09:44 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で、起動確認できました

ありがとうございます!

[ 2009/10/17 11:00 ] [ 編集 ]
選択肢前になると応答なしになる現象で対処法がDirectXを使用しないに設定するみたといいみたいなのが在りましたが、どうやって設定すればいいんですか?
無知ですいません。
[ 2009/10/18 07:22 ] [ 編集 ]
スタート→すべてのプログラム→みなとそふと→起動設定です
[ 2009/10/18 20:29 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で、起動確認できました

このサイトに出会えてよかったです。
管理人様、ありがとうございました!!
[ 2009/10/22 01:29 ] [ 編集 ]
ディスク2を入れてくださいと出る方は
まず、デーモンでディスク1をマウント
インストールする
ここで、ディスク2を入れてくださいと
なりますよね?
ここで、すでにインストール先に設定した場所に
まじこい!というフォルダができていると
思います。そのフォルダの中のreg.dllを書き換えます
そしたら、ここで、デーモンを(ディスク1ですね)
アンマウントして、ディスク2をマウントします
すると まじこい!フォルダが残ってると
思うので、まじこい.exeを実行すると起動すると
思います。
長文すいません
[ 2009/11/02 01:22 ] [ 編集 ]
何回もいろいろやって時間かかってもできなかったですが、アルトリアさんの言うようにやったら起動成功しました!!

本当にありがとうございます!
[ 2009/11/04 03:25 ] [ 編集 ]
何とか起動できました!皆さん感謝です!
[ 2009/11/04 21:34 ] [ 編集 ]
2、別バイナリ
で確認できました。
[ 2009/11/07 22:18 ] [ 編集 ]
masaさん
ここの管理人の変わりに、答えさせて頂きます。

DVD Decrypter等、ライディングソフトを使えば、出来る筈です。
そこらへんは、個人でググろうよww
[ 2009/11/15 21:05 ] [ 編集 ]
んと
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40

のみで出来ました。
と、いうか
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

上の 0F 84 61 のところが 自分のは違う数字になっていました。


なんなんですかねっ!
[ 2009/12/06 13:39 ] [ 編集 ]
000091A0
000091AAの所に0F 84 61が無くて

000505FOのところに0F 84 61があり書き換えても起動できません><;

フルインストしてます、分かる方教えてくれませんか?
[ 2009/12/16 16:06 ] [ 編集 ]
1、最有力バイナリ
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

で起動しました
[ 2009/12/16 18:55 ] [ 編集 ]
なぜかバイナリエディタでreg.dllを開いてもキーを押すとエラー音(ピン?)が出て編集できないんですがどうすればいいでしょう?
お門違いな質問であることは重々承知の上なのですが、いくらググッても僕と同じ症状が出ている人はいないようなんです。

もしよければ回答、あるいはここで質問するといいよといったアドバイスなど頂ければ幸いです。
[ 2009/12/17 16:22 ] [ 編集 ]
1、最有力バイナリ
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

で出来ました。
[ 2009/12/19 09:17 ] [ 編集 ]
候補1にて起動を確認(12月19日17時36分現在)
[ 2009/12/19 17:38 ] [ 編集 ]
最有力バイナリで起動しました。ありがとうございます。
[ 2009/12/21 03:18 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

起動確認しました。

ありがとうございます。
[ 2009/12/21 19:40 ] [ 編集 ]
2、別バイナリ
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
起動できました。ありがとうございます。
[ 2009/12/21 23:57 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40 で起動できました!
[ 2009/12/23 17:35 ] [ 編集 ]
インストールしようとすると「Disk1をセットしてください」とでます。
どうしたらいいですか?
[ 2010/01/02 01:44 ] [ 編集 ]
momoさんのやり方で出来ました
[ 2010/01/03 01:12 ] [ 編集 ]
別2パタンのみでOKでした
最有力パタンのほうは、値が違いました
[ 2010/01/10 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 15:47 ] [ 編集 ]
1、最有力バイナリ
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
の方法で出来ました~ありっす
[ 2010/01/14 09:02 ] [ 編集 ]
インストールしたほうのreg.dllのバイナリをstirlingで置き換えることができません。
stirlingの使い方をググったところ置き換え方が書かれてありましたがその方法ではできませんでした。

アルトリアさんの方法でもダメでした。
どうしたらよいでしょう
[ 2010/01/14 13:25 ] [ 編集 ]
申し訳ないです。stirlingを管理者にしてなかったみたいです。無事起動できました。

000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動できました!
[ 2010/01/14 13:42 ] [ 編集 ]
最有力で起動しました。
本当に助かりました。
ありがとうございます
[ 2010/01/24 00:34 ] [ 編集 ]
最有力で起動できました。ありがとうございました~。
[ 2010/01/26 20:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
[ 2010/01/30 01:44 ] [ 編集 ]
すいません。質問です。
reg.dllを 90 E9 40 に変更したんですけど、
「ディスク2を入れてください」と。
もう一度Stirlingから開くと
0F 84 61 に戻ってるんですけど
どうすればいいですか?
[ 2010/01/30 10:10 ] [ 編集 ]
2で通りました。
ありがとうございます。

>あぅふぁ
上書き保存をしていない可能性があるかと。
[ 2010/02/02 18:29 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40 で起動しました!
ありがとう!
[ 2010/02/03 13:31 ] [ 編集 ]
バイナリで最有力の方で変更したのですが
{アプリケーションまたは~~まじこい!¥reg.dll
は正しいWindowsイメージではありません。これを
インストールディスクのファイルと照合してください}
と出ます 
どうすればいいでしょうか
[ 2010/02/06 14:55 ] [ 編集 ]
パソコンに向かって二、三時間後
ついにできました。
アルトリアさん、管理人さん
どうもありがとうー(^^)
[ 2010/02/08 00:03 ] [ 編集 ]
1のバイナリで出来ました

起動もしたので今からやってきます
管理人さんありがとうございました><
[ 2010/02/14 13:16 ] [ 編集 ]
2で起動を確認しました
ありがとうございます

しかし、選択肢4つ目を超えてすぐにエラーが出ました
再起動を行いましたが解消せず
reg.dllのCRCが不一致だそうです

どうすればいいですかね?
[ 2010/02/17 03:37 ] [ 編集 ]
たびたびすいません。
見てみると上書き保存はされていて、
90 E9 40
とちゃんと出ているのにやっぱり
「ディスク2を入れてください」とでます。
何がいけないんでしょうか?
[ 2010/02/18 17:22 ] [ 編集 ]
過去ログ参照
[ 2010/02/18 19:49 ] [ 編集 ]
TO 管理人さん

ありがとうございます。

1、最有力バイナリ
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
での起動確認しました。
[ 2010/02/26 21:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
助かりましたm(__)m
[ 2010/03/02 18:13 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40で起動できました!!
ありがとうございます!!
[ 2010/03/16 17:32 ] [ 編集 ]
最有力で試した所、最初の読み込み中の画面ですぐに
「問題が発生したため、まじこい.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」と出ます。
過去ログを見させていただいたのですがこれといってわからず↓どなたかご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
[ 2010/03/22 03:00 ] [ 編集 ]
いましがた最有力バイナリでの起動を確認しました。
ありがとうデス。。
[ 2010/03/23 09:58 ] [ 編集 ]
000091A0 000091AA に飛んでも目的の数値がではありませんでした(TT)
[ 2010/03/31 00:44 ] [ 編集 ]
>t&t

reg.dllを選んで開きましたか?
[ 2010/03/31 01:23 ] [ 編集 ]
無事きどうできました!!(000091A0)
間違って、まじこい.exeを書き換えようとしていました。
本当に、ありがとうございましたm(..)m
[ 2010/03/31 08:20 ] [ 編集 ]
バイナリ1で出来ました!
ありがとうございます!!
[ 2010/04/04 10:32 ] [ 編集 ]
バイナリ1で起動確認(*_*)

あざー(/・ω・)/
[ 2010/04/07 20:11 ] [ 編集 ]
バイナリ1で起動できました
[ 2010/04/11 00:52 ] [ 編集 ]
別バイナリで起動確認しました

ありがとうございます
[ 2010/04/11 11:06 ] [ 編集 ]
バイナリ1で起動できました。

ありがとうございました。
[ 2010/04/12 21:01 ] [ 編集 ]
ディスク1をインストールし、「ディスク2を入れてください」と表示されたので(インストールの途中で表示されました)
インストール先のreg.dllのバイナリ値を最有力のやつで変更し、ディスク2をマウントしインストールを再開し、インストール完了し、いざ起動してみると、
「reg.dllはWindows上では実行できないか、エラーを含んでいます。」
とでてしまいます。

正直、間違っている所が皆目わかりません。
どうすれば、起動するか教えて下さい。m(__)m


補足ですが、ファイルチェックをした所、
reg.dllのCRC不一致 と表示されました。

[ 2010/04/18 15:02 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動できました。
[ 2010/04/21 23:37 ] [ 編集 ]
最有力バイナリの方で起動できました。
ありがとうございます。
[ 2010/04/24 11:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
ちょくちょくこちらのサイトを参考にさせてもらってます。
今回NoDVD化ためしてみたんですが
000091A0:0F 84 61→90 E9 40
で起動してみたんですが↑のytkさんと同じ症状で起動できませんT_T
別バイナリを試そうと思ったんですが見当たらず詰んでいる状態です。
どなたかわかる方いないでしょうか?

追加
ファイル検査を行っていなかったのでしてみたら
CRC(不一致)となっていたのでインストールしなおしたりしてみます^^;
[ 2010/04/26 21:14 ] [ 編集 ]
過去ログ全部読みました~(=^‥^A
みんなログ読めばここのログ1/3位にはなるのにと思ってみたり・・・

そして管理人さま、その他のアドバイザーさまお疲れ様です。いつもありがとうございます(o*。_。)o

Windows 7 64 bit
00091AA:0F 84 61 →90 E9 40 で起動しました。
エディタはStiringです。
00091A0:とかいてあるのはアドレスの読み間違い?

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 0A 0B 0C 0D 0E 0F
00091A0: 0F 84 61
↑ここが91AAです

書き換え後ディスク1を入れてランチャーから起動をクリックすると無反応です。
ディスク1上のまじこい.exeから起動するとディスク2を入れてくださいとでます。
reg.dllを書き換えたらそのフォルダ上にあるまじこい.exeから起動を。
[ 2010/04/28 22:13 ] [ 編集 ]
ずれたorz
       00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 0A 0B 0C 0D 0E 0F
00091A0:                      0F 84 61
                           ↑ここが91AA
[ 2010/04/28 22:17 ] [ 編集 ]
DirectX
[ 2010/05/01 19:58 ] [ 編集 ]
自己解決しました
[ 2010/05/01 23:27 ] [ 編集 ]
000091A0:0F 84 61→90 E9 40 で無事起動できましたー
ありがとうございます
[ 2010/05/08 20:33 ] [ 編集 ]
関係あるかわかりませんが、
OSは7でマジコイのVerは1.00.0です
[ 2010/05/14 12:05 ] [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして。

マジこいの起動&ディスクレスパッチなら、どのOS対応でも起動アプリ(圧縮物)が落ちてますよ。
ググれば、分かります。
Win7対応のもありましたよ。
あとは、つ氏のパッチパックで全て可能です。

楽しいゲームライフを^^



[ 2010/05/14 12:55 ] [ 編集 ]
上でも下でも起動するものの、音が変になります。
「まじでででででででででででで」とか、短い間隔でループするのですが、何か心当たりありますか?
[ 2010/05/18 15:48 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40 変更して、無事に起動しました。ありがとう、ございます。
[ 2010/05/18 23:15 ] [ 編集 ]
もさん>「まじでででででででででででで」となるのはOPですか?

一応対策として、しっかり起動しているのであれば、公式から修正パッチが出てるのでDLしあててみて下さい。
音源修正がされているはずですので。


[ 2010/05/19 02:15 ] [ 編集 ]
>☆神宮寺☆雪紫☆さま
公式にあった「修正ファイルVer1.01.0」は、あてましたが、
OPから本編にかけてず~っと症状が出ています。
他で出ていないのであれば、ローカルの問題なんでしょう…。
お話を読む分には構わないのかもしれませんが、
BGMとか声優陣が売りと聞いていたので、ちょっと残念。
[ 2010/05/19 08:55 ] [ 編集 ]
もさん>パッチあてても駄目ですか・・・。
一度アンインストして、再インスト、パッチを全てあてた後起動してみてください。

一応ダイレクトXも最新版に更新してみて下さい。
起動しているのですから、対応物だとおもいますが、できることはやってみましょう。

もさんの言う通り、BGMとか声優陣が売りですから、これが欠けると面白さがかなりダウンしますね。

最後に、オリジナルでのインストでないのであれば、元のファイル自体が壊れていると思います。
オリジナルでインストするのがよろしいかと思います。
[ 2010/05/19 15:13 ] [ 編集 ]
再インストールして
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

で起動できました!
ありがとうございます!
[ 2010/05/30 12:27 ] [ 編集 ]
reg.dllを変更して上書き保存すると、reg.dll.bakというファイルが出てきてしまいますがこれは削除した方がいいんでしょうか?
回答おねがいします。
[ 2010/06/08 20:26 ] [ 編集 ]
「reg.dll」を変更して上書き保存すると、「reg.dll.bak」というファイルが出てきてしまいますがこれは削除した方がいいんでしょうか?
回答おねがいします。
[ 2010/06/08 20:29 ] [ 編集 ]
>^^さん(間違ってたらごめんなさい)

それは、バックアップなので削除しても問題はないような気はします。
まぁ、触らぬ神にたたりなしってやつですねw
[ 2010/06/08 20:41 ] [ 編集 ]
>>^^さん
それは変更前のreg.dllのバックアップという意味のファイルです
別に消しても問題ないかとは思いますが
ゲームに問題が発生したときのregのバックアップとして残しておくことをお勧めします
[ 2010/06/08 20:42 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございます。
お手数おかけしました。
[ 2010/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
無事起動できました


ありがとうございました
[ 2010/06/16 18:15 ] [ 編集 ]
000091A0のとこが
7B 18 10 72 02 8B 56 18 8A 0C 2F 88 4C 24と全く違うんですがどうしたらよいですか?
[ 2010/06/16 21:45 ] [ 編集 ]
そのソフトはいつ購入しましたか?
再出荷版や再販版はたまにバイナリが違います
[ 2010/06/17 09:21 ] [ 編集 ]
起動確認すますた。
ありがと~!
[ 2010/06/20 15:36 ] [ 編集 ]
isoから全部抜き出してやっとstirling使えた・・・
抜き出せば確実ですね^^;
[ 2010/06/21 23:10 ] [ 編集 ]
000091A0:
E8 BB FE FF FF EB 03 8B 45 F8 8B E5 5D C2 08 00なんですけど、どこを変えればいいんですか?
[ 2010/06/27 02:13 ] [ 編集 ]
000091AA:83 C4 04で、000091AAさえどこを探してもありません
この場合、どこをいじればいいのでしょうか。
教えていただければ嬉しいです。
[ 2010/07/02 21:44 ] [ 編集 ]
000091A0のほうでできましたー。
[ 2010/07/03 00:52 ] [ 編集 ]
起動しようとしたらDISC2をいれてください。とでます。
これを回避?したいのですがやり方がわかりません。
2個目の質問ですが
regは書き換えてあるのを見つけたのですがそれをどこに入れればいいのでしょう?
起動設定 ファイル診査 ヘルプ アンインストール
どれも違うと思うののですが。
ググってもでなかったのでお願いします。
長文失礼しました。
[ 2010/07/03 16:25 ] [ 編集 ]
↑のバイナリをいじっても無理ですか?

無理なら、OSとゲームのver添えて返信お願いします
[ 2010/07/03 21:58 ] [ 編集 ]
000091A0に変更したが、
起動しません。
exeを開いても、何の変化なし。
[ 2010/07/06 16:24 ] [ 編集 ]
最有力バイナリのほうで起動しました
[ 2010/07/07 21:39 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
の方で起動できました。

ありがとうございました。
[ 2010/07/12 14:48 ] [ 編集 ]
別バイナリのほうでできました
ありがとうございます
[ 2010/07/18 14:30 ] [ 編集 ]
君が主で執事が俺で
Fate/Staynight
のNODVD化お願いします
[ 2010/07/18 22:52 ] [ 編集 ]
君が主で執事が俺で
Alpha-ROM DVD (v3.1b)

http://u11.getuploader.com/sironeko.psp/edit/8
この中にあります。

Fate/stay night
CD版なら、公式にパッチあります。
http://www.typemoon.com/dl/dl_fate.html
DVD版なら
http://hashdb.com/862acf6229392e7d0e29afad165e7550
[ 2010/07/18 23:31 ] [ 編集 ]
000091A0 のアドレスの列に0F 84 61の三つがどれも見当たらないのですが…
Stirlingの見方、使い方など自分なりに調べたのですが、そもそも書き換えるべき0F 84 61がどうしても見つかりません。
そのままアドレスの横に書かれているのではないのでしょうか?教えてください。
[ 2010/07/20 16:01 ] [ 編集 ]
ちなみに000091A0の横は
DB 1F A9 00 9C 23 A9 00 5D 27 A9 00 1E 2B A9 00
となってます。
[ 2010/07/20 16:04 ] [ 編集 ]
>>ーーさん
初回版と通常版ではバイナリが違う場合があります。
上にかいてるのは初回版のバイナリだったはず。
[ 2010/07/20 18:49 ] [ 編集 ]
そうだったんですか!ありがとうございます。確かに初回版でした。
初回版のバイナリ探して見ます。
[ 2010/07/20 22:07 ] [ 編集 ]
すみません。初回版のバイナリがどうしても見つからないのですが、どなたかご存じないでしょうか?
自分で探すとか言っといて申し訳ありません。
[ 2010/07/20 22:22 ] [ 編集 ]
バイナリ探すよりパッチのほうがすぐに見つかる。
Google先生に聞いてみよう
[ 2010/07/22 05:50 ] [ 編集 ]
regを書き換えてどこに上書きすればよいのですか??

また、上書きするときに  読み取り専用で上書きできません。。

となるのですが、どうしたらよいでしょうか?

おねがいします
[ 2010/07/27 20:59 ] [ 編集 ]
どこにといわれましても
普通に元合った奴に上書きとしかいえません

読取り専用になるのでしたらこちらhttp://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-121.htmlの記事を参考になさるとよいかも知れません
[ 2010/07/28 08:51 ] [ 編集 ]
参考にさせてもらいました。
管理人さん
アルトリアさん
まじ感謝です^^
バイナリ1で確認
win7/64bit
[ 2010/08/01 02:53 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動確認しました
ありがとうございます
[ 2010/08/01 09:40 ] [ 編集 ]
バイナリ1で起動確認しました。(win7/32bit)
ホントにありがとうございました!
[ 2010/08/03 09:06 ] [ 編集 ]
最有力で起動しました

ありがとうございます!!!!!!
[ 2010/08/03 14:35 ] [ 編集 ]
A0の方で起動できました

有難う御座います!!
[ 2010/08/06 13:35 ] [ 編集 ]
2、別バイナリ
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動できました
真剣で感謝します!!
[ 2010/08/07 02:43 ] [ 編集 ]
AOで起動できましたー!
あれ?OF 04 61じゃなくて83 C4 04じゃね?って思ってたらちゃんと後ろの方にOFとかあったわ…^^;
見つからないとか言ってた人はもっかい見直してみて!
[ 2010/08/11 15:12 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
で起動できました。ありがとうございます。
[ 2010/08/19 00:44 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で動作確認しました。
momoさんのご指摘のように、インストールしたフォルダ内のregを変えてできるようになりました。
皆様ありがとうございます。
[ 2010/08/19 14:58 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
でできましたー




[ 2010/08/20 09:54 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40

これバイナリ一緒ですよね、ただ検索移動した時に飛ぶ場所が違うだけで別バイナリとは呼ばないと思いますよ
[ 2010/08/24 03:10 ] [ 編集 ]
1で起動確認
[ 2010/08/28 10:02 ] [ 編集 ]
君が主で執事が俺で

Alpha-ROM 当てると起動エラー&対応ファイルじゃありませんと出てしまいます

[ 2010/09/18 02:07 ] [ 編集 ]
自分のスペックくらい書かないと、分からないだろう
Windows7はalphaに対応してません
[ 2010/09/18 13:25 ] [ 編集 ]
まじこいのNoDVDパッチここにありましたよ
http://loda.jp/site/?id=30
[ 2010/09/19 01:42 ] [ 編集 ]
本作品を買いましていざインストールをしようとしましたが、35dllが見つからないというエラーメッセージが出ましてインストールすらできません。今までにもインストール後、起動の際には出てましたが、インストール前というのは初めてでしてどうしたらいいのかわかりません。どなたか助けてください。
[ 2010/09/19 10:06 ] [ 編集 ]
DirectX最新を導入でOK
[ 2010/09/19 10:47 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

一撃で起動!
変更対象ファイルをコピーして、両方
試した結果、上記の変更でいけました。
[ 2010/09/21 14:32 ] [ 編集 ]
名無しさんのパッチをやってみると起動はしましたがクリックして進めていると勝手にスキップになってしまいます。
どうにかなりませんでしょうか。
[ 2010/10/11 23:18 ] [ 編集 ]
最新の公式修正パッチとDirectXDLし、新たにインストして、やってみてください。

今までやったデータは、設定以外どっかに保存して下さい。
(最初からやらなくて済みますので)

それでも出来ない場合は、管理者権限を有効にして、設定をしてみてください。

[ 2010/10/12 17:02 ] [ 編集 ]
NoDVD化のやり方を求む。
バイナリでも構いませんが、出来れば、パッチ使用のほうで。

OS→win7 64bitです。
[ 2010/10/12 19:00 ] [ 編集 ]
星空に架かる橋  の Nodvd化

バイナリでも バッチでもいいので 教えてください

よろしくおねがいします。
[ 2010/10/16 15:23 ] [ 編集 ]
問題なく動きました。掲載ありがとうございます!
[ 2010/10/24 16:18 ] [ 編集 ]
星空はNODVDです
[ 2010/10/24 18:22 ] [ 編集 ]
マジコイを久しぶりにやろうとインストして「reg.dll」を書き換え進めているとセーブをロードしたら「nexasは動作を停止しました」とでてセーブをロードすることができませんどうしたらいいのでしょう?
[ 2010/10/26 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちはリードオンリーとなりバイナリ変換できません
提示していただいたサイトも見ましたが
プロパティで変換しようとしてもうまくいかず、
FileTimeChangeとか持っていたので試しましたができませんでした

解決方法は無いでしょうか

[ 2010/10/30 20:46 ] [ 編集 ]
Stirlingでインストールしたものを変更する時にリードオンリーとでて、
属性を変更させようとすると
無題のファイルへのアクセスは中断されました
と でるのですが

PCはXPで管理人さんが提示してくれていたようなサイト、過去ログも目を通して、ググってattrib、管理人権限でやろうとしましたがうまくできまん

助言いただけないでしょうか
[ 2010/10/31 22:46 ] [ 編集 ]
最初はexeファイルを書き換えるのだと思ってました

けどregファイルを書き換えたら上手くいきました
これを勘違いしていた方も他にいらっしゃったのでは…?
[ 2010/11/02 18:33 ] [ 編集 ]
記事の本文を読んでみな

regを書き換えるって書いてるよね?w
[ 2010/11/02 19:03 ] [ 編集 ]
>BURSTさん
操作をProgram files内から非難させてからやってみてはどうでしょうか?
(直接regをStirlingに入れずに
デスクトップ等にコピーしたものをStirlingで変換&save
その後変換したものを置き換える)
とんちんかんな回答でしたらすみません。
[ 2010/11/05 00:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
初回版
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
で出来ました。
[ 2010/11/13 12:40 ] [ 編集 ]
000091A0:of 84 61→90 E4 40
でうまく起動できました^^
ありがとうございます><;
[ 2010/11/27 01:10 ] [ 編集 ]
1の部分の元バイナリはここに表記されているのと違ったので2を実行したところ、無事起動しました
ちなみに初回版です
[ 2010/12/07 12:11 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
何とか起動できました!!
ありがとうございます!!
[ 2010/12/20 01:39 ] [ 編集 ]
windowsのsystemにd3dx9ぶっ込んだら動いた 調べ疲れたわ
[ 2010/12/24 02:45 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
って、どゆ意味ですか?

バイナリは理解してます。

アドレスのところに行くと青字の数列がありません。

それと三つずつ書いてありますが、
一つのアドレスに一つしか数字が無いのですが、
三ついっぺんにやるんでしょうか?

初歩的ですがお願いします。
[ 2010/12/29 23:05 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
で一発で起動しました!!!
バイナリをいじるの今回が初めてでさっぱりわかりませんでした。000091A0ってどれ!!?って思ったんですが、0F 84 61って検索したらすぐ見つかりました。
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2011/01/04 21:09 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
起動確認 thx
[ 2011/01/14 16:29 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40

確かにDVDは求められなくなった。
変わりにまじこい.exeは起動しても肝心のゲーム画面が起動しなくなった。
[ 2011/01/19 01:37 ] [ 編集 ]
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40

起動したら何も表示されないからタスクマネージャ開いてみたらメモリ消費850MBとかすごいことに・・・

こんな人います?
[ 2011/01/29 23:26 ] [ 編集 ]
↓同じ症状がでて困っています。しばらくおいておくとランタイムエラーと出てきます。解決策はありませんか?
[ 2011/02/07 00:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
できました。
[ 2011/02/14 19:15 ] [ 編集 ]
題名通りです!!
方法1で無事できました!!
ありがとうございます!!
m(_ _)m
[ 2011/02/17 23:12 ] [ 編集 ]
2個目の方法でできました!!
ありがとうございます!!
[ 2011/03/02 10:24 ] [ 編集 ]
はじめまして 方法1で出来ました
stringの検索を使ってしまえば簡単でした
[ 2011/03/04 17:10 ] [ 編集 ]
90 E9 40で起動しました。
ありがとうございます。
[ 2011/03/10 02:39 ] [ 編集 ]
00 00 91 A0の列は83 C4 04 25 FF 00 00 00 85 C0 90 E9 40 01 00 00
で、 0F 84 61 がありません。
助けてください!
[ 2011/03/11 18:40 ] [ 編集 ]
最有力バイナリで起動できました!
ゲームはまだプレイしていませんが。。。
[ 2011/03/21 17:14 ] [ 編集 ]
初です、失礼します。

過去ログ、記載URL、関連記事をググり目を通した上で、全て実行してみたのですが、上手くいきません。

大体の内容は BURSTさん と似ており、コマンドプロンプトからの実行、管理者権限からの書き換えもしてみましたが上手くいきません。

インスト等は把握していて、regの書き換えで躓いているのだと思うのですが・・・。

デスクトップ等、別フォルダへコピーしてからの書き換えはできたのですが、それを元のフォルダへ貼り付け/保存しようとすると
[フォルダ内に容量足りないため不可]と出ます。

どなたか打開策を教授していただけないでしょうか。
駄文/長文失礼しました。
[ 2011/03/24 16:11 ] [ 編集 ]
追記、

セーフモードではできません。
この意味を察した上で、ご教授してくださると助かります。

ひどく強引なお願いで申し訳ありません。
失礼します。
[ 2011/03/24 17:43 ] [ 編集 ]
natsuさん、インストール先のフォルダ内のreg.exeを編集してるんですよね、もしやインストール前のディスクから、regを取り出して、編集後戻せないなんてことはないですよね。

セッションを閉じてあるディスクに貼り付けすると、[フォルダ内に容量足りないため不可]とでますが・・・
[ 2011/03/26 23:01 ] [ 編集 ]
1、最有力バイナリと2、別のバイナリの両方を
やってみたのですが、
誤動作回避パッチファイルダウンロードが
出てきてできません
どうしたらいいのですか?
[ 2011/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
一番最後にコメントした者です。
自己解決できたので報告をしときます。
お騒がせしました
[ 2011/03/28 22:33 ] [ 編集 ]
まだ質問うけつけていますか?
[ 2011/03/31 09:49 ] [ 編集 ]
常に質問は受け付けてますよ
[ 2011/03/31 10:14 ] [ 編集 ]
1のやり方でできました。ありがとうございます。
[ 2011/04/05 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 02:04 ] [ 編集 ]
さっき貼ったものです osはvistaです

すいません お願いします
[ 2011/04/09 02:09 ] [ 編集 ]
>>ssさん
http://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-121.htmlの記事にそれについての対応が書いてありますのでご覧になってください
[ 2011/04/09 11:06 ] [ 編集 ]
すいません デスクトップにコピーしたものでバイナリを書き換えられたんですけど

元に戻すをして デーモンツールの中のデータのバイナリは変わってませんでした

リードオンリーの属性の変更も出来ませんでした

初心者なのですいません どうしたらいいでしょうか
[ 2011/04/09 23:22 ] [ 編集 ]
デイスク1にあるまじこいのアプリケーションをstiringで開いてまじこいEXEの000091A0は見つけられたのですが、コードが7B 18 10 72 02 8B 3F 8B 56 18 8A 0C 2F 88 4C 24となっており、 0F 84 61 がありませんどうしたらよいのでしょうか?解決おねがいします。
[ 2011/04/19 20:08 ] [ 編集 ]
やり直したら解決しました。ありがとうございます!
[ 2011/04/21 20:04 ] [ 編集 ]
すでにreg.dllがStirlingで変更されて
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
となっていたのですがいまだにNODVD化できません
どうしたらよいのでしょうか?
[ 2011/05/02 15:48 ] [ 編集 ]
ここにパッチありますよ
http://www.mediafire.com/?n4nynh1go2t
[ 2011/05/03 04:00 ] [ 編集 ]
Stirlingで開こうとすると
「指定されたファイルはリードオンリーです。属性を変更しますか?」と出てはいを選ぶとアクセス拒否されまして、reg.dllを上書きしようとするとディスクに空きがないと言われます。どうしたら良いですかね?
[ 2011/05/15 20:47 ] [ 編集 ]
1の方法でできました。 ありがとうございます
[ 2011/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
ディスクの確認を1の方法で無視できました。
[ 2011/05/22 03:00 ] [ 編集 ]
パッチをあてても、手動でバイナリ変換しても、インストールしようとすると「Disc1を入れてください」って出るのですが…
[ 2011/05/26 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/27 18:32 ] [ 編集 ]
割れ乙
Disk入れて、インストールするだけw

ネットに流れてるのは、イメージファイルだから、デーモンが必要なんだね^^
[ 2011/05/29 17:50 ] [ 編集 ]
デーモンツールでマウントしてからどうすればいいですか?
[ 2011/05/29 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 19:15 ] [ 編集 ]
バイナリ変更ができません。
Stirlingで開こうとすると、指定されたファイルはリードオンリーです属性を変更しますか?と出てしまい、属性を変更して開けません。どうしたら良いのでしょうお教えていただければ幸いです。
[ 2011/06/03 01:26 ] [ 編集 ]
バイナリ変更できない方

?インストールが正しくされているかどうか確認

?デスクトップに移して、変更→元に戻す
[ 2011/06/03 17:51 ] [ 編集 ]
1、最有力バイナリ
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

2、別バイナリ
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40

どちらも変更したらいけました。
[ 2011/06/11 13:55 ] [ 編集 ]
数字を変えようとしても変えられないのですが、どうすれば良いですか?
[ 2011/06/17 19:26 ] [ 編集 ]
最有力バイナリだけ変更したら起動できました。
[ 2011/06/18 12:54 ] [ 編集 ]
インストールまでできました
インストールしてから起動するとDisc2を入れてくださいと出て始まりません
どうすればいいですか?
[ 2011/07/06 22:39 ] [ 編集 ]
自己解決しました
ごめんなさい
[ 2011/07/06 23:00 ] [ 編集 ]
無事起動できました
[ 2011/07/08 00:59 ] [ 編集 ]
バイナリ変換したんですが、Disc1を入れろと出てインストールすら出来ません。どうすれば良いですか?
[ 2011/07/14 12:04 ] [ 編集 ]
一番の方で起動しました
[ 2011/07/15 22:14 ] [ 編集 ]
1と2両方とも起動できることを確認いたしました。
[ 2011/07/20 05:57 ] [ 編集 ]
起動できました、ありがとうございます。
とりあえず“1”の方でいけました。
[ 2011/07/31 22:58 ] [ 編集 ]
1で起動確認しました
[ 2011/08/02 20:58 ] [ 編集 ]
初歩的な質問すいません

バイナリは変更できたんですがファイルの上書き方法がわかりません
[ 2011/08/23 01:27 ] [ 編集 ]
連投すいません  上書きできたのにまだdisk2を求められます

ってもう管理人さんはいないかな?
[ 2011/08/23 02:41 ] [ 編集 ]
います
最近私生活が忙しくまともに更新してませんがコメントは携帯に届くので見てます
まだディスクレスができないのならどこかの操作にミスがあると思うので再確認してみてください
[ 2011/08/23 04:00 ] [ 編集 ]
インストールしようとすると DISC1 を入れて下さいとでます。
初歩的な質問ですみません
[ 2011/08/23 08:45 ] [ 編集 ]
同じ質問ないか、まずコメント欄見て探しましょう

割れはさよならw
[ 2011/08/23 16:39 ] [ 編集 ]
指定アドレスを入力しても(000091A0)
0F 84 61なんて部分はなく
DISC2を入れてください状態でしたが

>>ttuさん
>>すもうさん
2011/5/3の名無しさんのパッチで僕は起動できました
ぜひ試してみてください
[ 2011/08/24 13:31 ] [ 編集 ]
私は割れやってますって言ってるようなもんだな
[ 2011/08/29 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 07:28 ] [ 編集 ]
これって.dllを変更させてアンインスコしてまたインスコさせたらまた.dllを変更させなきゃいけないんですか?
[ 2011/09/01 16:43 ] [ 編集 ]
そうですね
バイナリ変更は難しくないし、あまり手間がかからないので、また変更すればOKかと

面倒なら、保存すればOK
[ 2011/09/01 20:08 ] [ 編集 ]
1の方で出来ました、感謝
[ 2011/09/04 02:55 ] [ 編集 ]
これって.dllを書き換えたらまじこいのディスクに上書きすれば面倒じゃないね
[ 2011/09/06 21:11 ] [ 編集 ]
別バイナリで起動できました!
あっざいまーーーす!!><b
[ 2011/09/25 12:30 ] [ 編集 ]
最有力バイナリで起動確認
[ 2011/09/25 23:08 ] [ 編集 ]
初のバイナリだったがサイトの説明みながら
最有力バイナリで起動確認できました。
ありがとうございます。
[ 2011/09/29 07:00 ] [ 編集 ]
NoDisk化すると、C;Program Fileみなとそふとマジこい!reg.dllはwindows上では実行できないか、エラーを含んでいます~とでたのですがどうすれば良いでしょうか?
[ 2011/10/04 22:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。

いつもお世話になってます。

当掲示板の内容(数回の再インストールやスペックの確認等)を全て試し、それでも上手くいかなかったので質問させて頂きます。

「スキップ」や「次の選択肢まで」を実行すると、動きが止まりNeXASは動作を停止しましたとでて強制終了を余儀なくされてしまいます。

どうか知恵をお貸しください。

長文失礼しました。
[ 2011/10/06 13:45 ] [ 編集 ]
一応パソコンのCPUメモリのスッペクも書いてくれると嬉しいです
もしかしたらスペック不足で送れないのかもしれないので
[ 2011/10/06 13:50 ] [ 編集 ]
最有力バイナリで起動できました!
ありがとうございます
[ 2011/10/07 04:59 ] [ 編集 ]
通報した。
自分の罪を反省しながら、これから生きてください。
[ 2011/10/08 00:01 ] [ 編集 ]
リードオンリーがわからねえーー
[ 2011/10/08 01:08 ] [ 編集 ]
サイト見させていただきました、ありがとうございます^^
[ 2011/10/12 02:18 ] [ 編集 ]
ディスク買えば?
[ 2011/10/14 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/27 04:15 ] [ 編集 ]
バイナリいじるの初めてでしたが、成功しましたっ!

情報感謝感謝ですっ。 報告までw
[ 2011/10/27 22:26 ] [ 編集 ]
「windows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストールメディアを使用して再インストールするか、システム管理者もしくはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。」とでます

どうすればいいのでしょうか?
[ 2011/10/31 00:04 ] [ 編集 ]
再インストして起動できるかチェック
起動できない
→サポート
起動できる
→NODVDは諦める
[ 2011/10/31 18:14 ] [ 編集 ]
2011/05/03さんのパッチで起動できました
[ 2011/10/31 18:18 ] [ 編集 ]
1の文字列を検索したら2のアドレスにたどり着きました

1と2はどうやら同じのようですよ
[ 2011/11/07 21:34 ] [ 編集 ]
やりかたがよくわかりません
[ 2011/11/11 02:41 ] [ 編集 ]
>kokoさん何言ってんの?やり方分かんないなら最初からやるなよ。つか製品版買えばよくね?
[ 2011/11/11 12:18 ] [ 編集 ]
起動確認しました。
ありがとうございました。
[ 2011/11/13 16:46 ] [ 編集 ]
起動確認しました。
感謝です!
[ 2011/11/16 23:25 ] [ 編集 ]
あ、全部MDSです
[ 2011/11/21 01:01 ] [ 編集 ]
1で起動できた。
[ 2011/11/25 01:16 ] [ 編集 ]
リードオンリーとでてきて編集できません どうしたらいいでしょうか?
[ 2011/12/03 19:26 ] [ 編集 ]
>☆さん
リードオンリーつまり読み込み専用になってます。
以下の事をするといいです。

Stirlingを管理者として実行、編集したいモノを別の所に移動させるなどをしたら良いと思われます。

最後に、このサイトの中を探せば同じ質問がごろごろ乗っていますので。
[ 2011/12/03 23:39 ] [ 編集 ]
インストールしようとすると「d3dx9_35.dllが見つかりません」とでできてインストールできません

どうすればいいでしょうか?

過去ログ見ても同じ症例がないので困っています

[ 2011/12/04 17:05 ] [ 編集 ]
d3dx9_35.dllが見つかりません

で調べれば、解決方法出てきますよー
[ 2011/12/04 17:50 ] [ 編集 ]
最有力バイナリで起動確認。
ありがとうございました。
[ 2011/12/05 01:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
動きました。
[ 2011/12/06 07:29 ] [ 編集 ]
SetUpしようとしてもDisc1をと出て、デーモンでマウントしようとしても『イメージをマウントできません。ファイルにアクセスできません』と出ます。何度解凍を繰り返しても同じです。前コメ見ましたがわかりませんでした。
どうすればよいのか教えてください
[ 2011/12/06 21:37 ] [ 編集 ]
割れじゃないなら
Disk入れて、インストールしようね
[ 2011/12/06 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 01:22 ] [ 編集 ]
2、別バイナリ
000091AA: 0F 84 61 → 90 E9 40
これで動きました。
どうもです。
[ 2011/12/13 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/13 07:48 ] [ 編集 ]
過去ログもみたのですが
インストールが終わり起動をクリックすると
[1503]Disc2を入れてくださいとでます。
バイナリの書き換えもしたのですが起動できません。

すいませんが助けていただきたいです
[ 2011/12/14 23:16 ] [ 編集 ]
自己解決しました。

すいませんでした。
[ 2011/12/14 23:26 ] [ 編集 ]
初回限定盤でも起動確認しました
[ 2011/12/20 07:27 ] [ 編集 ]
上のバイナリをいれてやったのですが・・・Disk1を入れてくださいとでてインストールできません・・・知っている方教えてください。
[ 2011/12/21 01:30 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/21 01:30 ] 名無しさん
あのねどのゲームにもねインストールしないとゲームは出来ないの。分かる?
あくまでもバイナリ弄るのはインストールしたファイルの中の指定されたやつね。
ココまで言って分からなかったら帰れ。後は知らん。
[ 2011/12/21 14:23 ] [ 編集 ]
助けてください・・

DAEMON tools でDISC1をインストールしてからファイルを開いてreg.dllを変換しようとしたのですが、編集禁止が押されており変換ができません

管理者権限でも同じようになってしまいます

reg.dllの変換はインストール前なのでしょうか

このサイトの過去ログで調べてみたり、グーグルで調べたりもしたのですが、まったくわかりません

本当によろしくお願いします
[ 2011/12/28 19:01 ] [ 編集 ]
>名無しの初心者さん

バイナリ弄るのいはあくまでもインストールをしたファイル群の指定されたものです。

reg.dllを別の場所にコピーし編集で対処する方法を挙げる。
※インスコ途中にStirlingで編集してはいけません。
[ 2011/12/30 10:31 ] [ 編集 ]
momoさんと管理人さんホントにありがとうございます。
おかげで起動しました!!
[ 2012/01/06 13:21 ] [ 編集 ]
別バイナリのほうで起動確認しました。
ありがとうございます!
[ 2012/01/07 10:40 ] [ 編集 ]
とても助かりました!

こんなに親切丁寧に説明してくれる管理人やmomoさんアルトリアさん達に感謝感謝です!
[ 2012/01/15 01:57 ] [ 編集 ]
1で起動を確認しました

ありがとうございます
[ 2012/01/15 10:22 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

とはどういうことですか?

000091A0に0F 84 61 → 90 E9 40に変えるということですか?
0F 84 61 なんて無いのですが・・・

あとDisc1か2どちらでやればよろしいでしょうか?
[ 2012/01/21 00:06 ] [ 編集 ]
>>田中
まずは自分で探して覚える。Stirlingの使い方の記事、過去ログもたくさんあるんだ。記事見ても分からないなら帰りな。
[ 2012/01/21 14:22 ] [ 編集 ]
ええと、

すみません 説明不足で

0F 84 61 を 90 E9 40に変えるということですよね?

ですが000091A0の行に0F 84 61がないのですが・・・

マジ恋をDLしたとこのミスでしょうか?
[ 2012/01/22 03:19 ] [ 編集 ]
毎度毎度同じ事書くの面倒なんだよね・・・
あくまでも、変更するのはフルインストールしたファイルの指定されたもの。これに関してはreg.dll
Stirlingを起動し、検索・移動の指定アドレスへ移動 指定された数値入力で検索
で勝手に飛ぶはず。値が違うなら俺にも対処不可。
[ 2012/01/22 16:11 ] [ 編集 ]
ゲームは起動出来るのに、ゲームが謎のスキップ行動を起こすのですが、どうなんでしょう
早すぎて目が追いつけません。
動体視力だけでは追いつきません。
[ 2012/01/22 22:58 ] [ 編集 ]
インストール先にreg.dllがありません。 
どうしたらよいでしょうか?
[ 2012/01/28 13:51 ] [ 編集 ]
reg.dllない・・・
[ 2012/01/28 15:50 ] [ 編集 ]
再インスコしたらreg.dll出現しましたwなんでだ?
[ 2012/01/31 20:26 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40で起動できたよ
[ 2012/02/01 23:32 ] [ 編集 ]
当方reg.dllがインスコ先にないのでグーグル先生に
お尋ね「reg.dll」で海外サイトから取ってきて
インスコ先に置くだけでno DVD完了
うまくいかない人試してみて
[ 2012/02/11 09:23 ] [ 編集 ]
1番で出来ました!ありがとうございます
[ 2012/02/11 18:03 ] [ 編集 ]
過去のスレを読んで何とか起動できました! ありがとうございます!!
[ 2012/02/24 14:36 ] [ 編集 ]
Stirlingでバイナスを000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40と変えたのに、reg.dllはwindows上では実行できないか、エラーを含んでいますって出てきます。
どうすればよいですか?
[ 2012/02/29 00:53 ] [ 編集 ]
>[ 2012/02/29 00:53 ] 名無しさん
http://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-121.htmlを読めば解決できると思います
[ 2012/02/29 12:10 ] [ 編集 ]
1番の

000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40

で起動することが出来ました。

大変、助かりました。
[ 2012/02/29 16:23 ] [ 編集 ]
最有力バイナリの1の方で正常に起動できました
ありがとうございました。
[ 2012/03/19 15:37 ] [ 編集 ]
最有力バイナリで起動できました。
こういうの不慣れで2時間くらいかかってしまいましたが、
ここに情報を寄せてくれた方々含め、管理人の方に
深く感謝します。
[ 2012/03/21 19:00 ] [ 編集 ]
過去スレ読んで頑張ってなんとか、reg.dllを編集出来たのですがデスクトップ上でしか編集出来ないので一度デスクトップに置いて編集したあとに元あった場所に戻そうとしても読み取り専用なために戻す事も上書きする事も出来ません。助けてください><
[ 2012/03/22 01:34 ] [ 編集 ]
追記
あと、フォルダから直接Stirlingにぶち込んで編集しようとすると『リードオンリーです。属性を変更しますか?』はいか、いいえがクリック出来るのですがはいの場合は属性を変更して開くになるのですが、はいを押しても開けない。いいえの場合は閲覧モードで開くことが出来るのですが、こちらの場合だと編集できません。どうしたらいいのかな?^^;
[ 2012/03/22 01:53 ] [ 編集 ]
読み込み専用になってる場合はマジコイノフォルダを開いて 読み込み専用設定の欄のチェックをはずせば書き込めるようになると思います
それでもできない場合はフォルダの保存先を確認してこちらにある程度書き込んでください
[ 2012/03/22 11:19 ] [ 編集 ]
読み取り専用のチェック欄に四角い■←このチェックが点いていて一度外してもまた見るとチェックが点いていて戻ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?
[ 2012/03/22 21:04 ] [ 編集 ]
Ver 1.01.0
000091A0: 0F 84 61 → 90 E9 40
これでいけました
[ 2012/05/04 15:18 ] [ 編集 ]
上の方で起動できました
ありがとうございました
[ 2012/06/20 10:39 ] [ 編集 ]
バイナリを書き換えても書き換えても保存してるのにもとにもどってるそれで起動できないなぜですか?
[ 2012/06/23 22:34 ] [ 編集 ]
すみません↑は解決して書きかえれたけどDisc1をセットしてくださいってでて起動できませんどうすればいいでしょう?
[ 2012/06/23 22:54 ] [ 編集 ]
reg.dllを入れると、「指定されたファイルはリードオンリーです。属性を変化しますか?」となってバイナリを変更することができないです。
[ 2012/10/08 01:06 ] [ 編集 ]
上記の方法で難なく起動できました。
また、Disc2をマウントせずとも起動しました。
起動は確認しましたが本編をプレイしたわけではないので、
マウンセしないでプレイした場合の動作は確認できてません
[ 2012/10/12 02:41 ] [ 編集 ]
最有力バイナリの方で無事に起動しました!
[ 2012/10/14 23:27 ] [ 編集 ]
2で出来ました!
[ 2012/11/05 21:25 ] [ 編集 ]
最有力バイナリで無事起動しました。
(ちなみにver1.01で)
[ 2013/01/08 17:03 ] [ 編集 ]
アップデート後に2.別バイナリをしました
ちゃんと起動しました
[ 2013/05/03 13:23 ] [ 編集 ]
A0で起動確認しました
アップデートなしDisc2刺したまま
[ 2013/05/05 02:54 ] [ 編集 ]
A0起動できました。
[ 2013/07/05 16:08 ] [ 編集 ]
000091A0: 0F 84 61
0F8461の部分がない場合どうすればいいですか?
誰か教えてください
[ 2013/08/26 08:45 ] [ 編集 ]
諦めてディスク入れてプレイすれば?
[ 2013/08/27 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
メインメニュー

現在の閲覧者数:
http://www.stopillegaldownload.jp/common/img/cmn_head_logo.png
■本日の日付:
検索フォーム
情報をお探しの際はまず一度検索をしてみましょう
PCゲーム関連
Stirling 詳しい使用方法とQ&A
AlphaROMdiE Buildの使い方
No.DVD化(コメント不可能)
No.DVD化part2(コメント不可能)
No.DVD化part3(コメント可能)
掲示板過去ログ1
掲示板過去ログ2
掲示板過去ログ3

■NODVD化掲載タイトルリスト

行クリックでゲームタイトルが開きます。

2013/2/1
※掲載タイトルが増えたので表示方法を簡略化しました
RSS購読
お問合せ
一応設置してみました!
家電
各種情報
お問合せ
各種お問い合わせは此方からお願いします
TWITERborder=
最新更新情報をお届けするツイッターアカウント!新たに作成しました!
違法ダウンロード撲滅

まよねーず工場
※当サイトの情報を悪用し違法利用することは利用規約で禁止されております 法律の範囲内での個人でのご利用をお願いします
応援企業&団体,サークル様
上海アリス幻樂団


etude-soft

あかぇそふとつぅ
key rewrite
August
August
lilian
あっぷりけ
naval
cdrive
etude-soft
frontwing.jp
whirlpool
etude-soft

ブロとも申請フォーム
東方カウンター