ゲーム&パソコン裏の裏情報部

  ~ゲーム&パソコン裏の裏を暴きます~ 
※利用規約ならびに注意事項を順守してください 当サイトは違法行為を助長するサイトではございません

AlphaROMなどの広範囲に適応patch【2012年7月29日 signuptool3.3追加】 

相変わらず神SUGEEEEの世界ですが
広範囲のAlphaRomに対応するpatchが出てたみたいです(気がつくのおくれた・・・)

このパッチはAlphaROMなどに対しての汎用パッチで
09/06/26からのゲームの多くに使えるみたいです
(同梱説明書によれば一部できないゲームは当然のごとくあるのこと)
これによりAlpharom系のゲームについてはほぼNODVD化はクリアされたといってもいいのではないでしょうか
上記の範囲のゲームならば使ってみるといいかもしれません

●AlphaROM Themida型系パッチ

AlphaActivation Themida型汎用
作成者:つ神

■DLL版AlphaROM Themida型汎用 DLL型
作成者:つ神


●signuptool系パッチ

AlphaROM 3.3汎用 signup tool 110722.rar
作成者:つ神

AlphaROM 3.3汎用 signup tool 110729.rar
作成者:つ神




※注意事項
ウイルス対策ソフトによりトロイの木馬と誤検出されて削除されてしまう可能性があります
私はこのEXEの開発者じゃやないので何とも言えませんが
使うときはウイルス対策ソフトを切って使うといいかもしれません
またこのソフトでなんらかの影響がパソコンに出ても
当サイトでは責任を負いかねますので
あくまで自己責任でお使いください
関連記事
[ 2011/09/25 22:00 ] PC関係 | TB(0) | CM(223)
申し訳ないんですが使い方を詳しく書いていただきたいです。
ゲーム本体のexe?ゲームを開始するアイコンの名前をリネームしそれに.exeをつける。と使い方にありましたが。
リネーム=名前を書き換えること、つまりアイコンの名前が
Aだった場合、A.exeにするんですよね?
そうしても「ファイルが見つからない。リネームしろ」
と表示されるのですが…
[ 2011/10/30 04:47 ] [ 編集 ]
ファイル名がaa.exeだった場合、foo.exe→aa.exeにリネームする
そうすると、aa.exeが2つ存在してしまうので、元々のaa.exeを、ファイル名の頭一文字を除いたa.exeにリネームするって事です
[ 2011/10/30 07:18 ] [ 編集 ]
今回初めて使用したのですがまったくわかりません。
シュクレの場合
ゲームをインストールしたフォルダーに
Sucreなので、AlphaROM Themida型汎用をDLしたexeを
ucreにして、やってみたのですができません。
よくわからないのですが、戦闘の頭文字以外を書き写せばいいだけではないのですか?
[ 2011/11/14 02:52 ] [ 編集 ]
_ ←これ必要じゃなかったっけ?
[ 2011/11/14 12:30 ] [ 編集 ]
因みに、シュクレはAlphaROM Themida型汎用じゃないけどな。

シュクレを例に挙げるならこう。
起動アプリそのままで。
AlphaROM Themida型汎用を解凍→_Sucreのようにリネームでおk

[ 2011/11/15 07:33 ] [ 編集 ]
TTRAさんの仰る方法では起動できませんでした。
[ 2011/11/15 23:15 ] [ 編集 ]
シュクレはディスクレス起動できるからw
パッチとか必要なしww
[ 2011/11/15 23:26 ] [ 編集 ]
オリジナル.exe

のがあるとして、

_foo.exe を _オリジナル.exe にしたらいけたお

オリジナル.exeはそのまま。
[ 2012/01/28 15:19 ] [ 編集 ]
インストールできませんでした。
なにか条件とかあるのでしょうか?
[ 2012/01/30 00:55 ] [ 編集 ]
AlphaROM Themida型汎用exe型パッチの_foo.exeが消えてreadme.txtしか残らないのですが、どうすればいいでしょうか?
一応、ウイルス対策ソフトは停止状態にしているのですが。
原因がわかりません。
回答お願い致します。
[ 2012/01/30 18:52 ] [ 編集 ]
インストールしようとしたらアプリケーションがみつかりませんでしたとでます。
ウィルスバスターもOFFにしています。なにか原因があるのでしょうか?
[ 2012/01/30 19:27 ] [ 編集 ]
ジブリールで使用したいのですが上記の方法だと上手く出来ず、一番上のコメントの人のようになってしまうのですが・・・
[ 2012/02/03 01:39 ] [ 編集 ]
ちなみに4です
[ 2012/02/03 01:40 ] [ 編集 ]
まじこいs いけました ありがとうございます。
[ 2012/02/09 08:15 ] [ 編集 ]
チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~(DL版)

の場合どうすればいいですかね?
[ 2012/02/24 01:02 ] [ 編集 ]
ホチキスですが、_foo.exe→_Hotchkiss.exeにしてダブルクリックするとNoDVD起動しました。この時、もとからあったHotchkiss.exeからだと、やっぱりディスクを入れるように言われるので、_Hotchkisss.exeから起動お願いします。
皆さんのアドバイスに感謝します。
[ 2012/02/25 02:51 ] [ 編集 ]
OSが7でも起動できますか?
[ 2012/02/25 14:43 ] [ 編集 ]
7でもいけます。
「名前の変更」から→「_Hotchkiss]と入力
元がexeなので最後に「.exe」を入れる必要はないです。
「.exe.exe」になってしまいますから
自分はこれで起動確認です。
[ 2012/02/25 15:12 ] [ 編集 ]
osがVISTAでも起動できますか?
[ 2012/02/26 09:06 ] [ 編集 ]
自分は「_foo」を「_Hotchkiss」に名前を変更して
それでこれを使って機動できました
[ 2012/02/26 13:51 ] [ 編集 ]
死神のテスタメント NODVDてどうしたらいいですか?
[ 2012/02/26 15:09 ] [ 編集 ]
今まで上記のやり方でまじこいs軌道できてたんですが、今日急に認証回避できなくなっていました・・・同じような症例ありますか?原因は・・・
[ 2012/02/28 01:43 ] [ 編集 ]
死神のテスタメントは、OSが7の人は諦めるしかないらしい
[ 2012/02/28 13:13 ] [ 編集 ]
死神のテスタメントNODVD成功しました。
Vistaだが・・・7は、試して無いので分からないです。
[ 2012/02/28 13:53 ] [ 編集 ]
7だけどダメだったよ……
[ 2012/02/28 17:28 ] [ 編集 ]
おれもだわ・・・
7はみんなそうなのかな?
[ 2012/02/28 18:48 ] [ 編集 ]
Vistaで死神のテスタメントNODVDてどうやるのですか?
[ 2012/02/28 20:54 ] [ 編集 ]
死神のテスタメント NODVD

初回だけじゃね?
[ 2012/02/28 23:29 ] [ 編集 ]
Verあげたらできなくなりました・・・・どっちも回避入れたんだけどなぁ・・・
[ 2012/02/29 18:03 ] [ 編集 ]
alsignup_101029bを使ったら起動できましたが
起動するたびに使わなくてはいけません
[ 2012/02/29 21:49 ] [ 編集 ]
OSが7で起動成功した方いませんか?
[ 2012/03/01 18:03 ] [ 編集 ]
Vistaだけど_foo入れてもダメだったわ
vistaも無理?
[ 2012/03/02 15:15 ] [ 編集 ]
XPSP3だけどディスクレスできん(alsignup_101029bでもダメ)
環境依存なんだろうか・・・
[ 2012/03/02 15:37 ] [ 編集 ]
Alpha系ではないような?2層チェックか?時間があれば解析したいが、年度末で時間的に厳しいな・・・。でも始めれば意外と簡単そうな気がする。だれがtryしてくれないかな。
[ 2012/03/02 16:20 ] [ 編集 ]
Vistaだがみんなのいう_Hotchkissに変えればおk
そのあとアップデートの知らせが来て
それをダウンロードしてしまうと起動しなくなるから
キャンセルを押すと起動はできる
話し進めてないので強制終了とかはまだわかりませんけどー
[ 2012/03/03 17:35 ] [ 編集 ]
TESTAMENT.EXE/
0000992A: BA → EA
000219D7: 89 E3 62 → D2 14 9D
0002594E: 86 3A → D6 77
00029EA5: E6 6F C2 B3 → 76 4E 38 4C
000EF044: C3 → 90
以下00のところに上書き
000A3760 80 38 40 0F 85 67 20 F6 FF C7 02 C7 FF F7 3F C3
000A3770 E8 FB 28 F7 FF 3D 00 00 0F 00 75 0E 8B 12 81 7A
000A3780 0C 70 65 65 6B 75 03 6A 04 58 C3
[ 2012/03/03 20:28 ] [ 編集 ]
win7で確認です
[ 2012/03/03 20:31 ] [ 編集 ]
↑↑
できました!
ありがとうございます!
[ 2012/03/03 23:11 ] [ 編集 ]
XPでも確認
サンクス
[ 2012/03/04 00:34 ] [ 編集 ]
7 自分もできた。サンクス
[ 2012/03/04 13:02 ] [ 編集 ]
まじこいS最初からできないんだが
[ 2012/03/06 02:22 ] [ 編集 ]
天才ktkr
やばいですね、まさか消せるとは
readmeちゃんと読みましょうと
[ 2012/03/09 03:50 ] [ 編集 ]
このブランドの前の作品Bloody Rondo と同じでした。
さすが神は解析が早いですね・・・
[ 2012/03/09 18:36 ] [ 編集 ]
蝶ノ夢~二人の蝶~で使用してみたのですが、前回と同じでオリジナルディスクをいれてくださいと言われてしまいます・・・バイナリでもnodvdでも構いませんので助力いただけないでしょうか? ちなみに7です
[ 2012/03/11 08:57 ] [ 編集 ]
AlphaROM Themida型汎用 exe型のrarファイルをDLして解凍したのですが、解凍後のフォルダに_foo.exeがなくreadmeしか出てきません。 アンチウイルスソフトは切ってあるのですがどうすればいいでしょうか?
ちなみに使用解凍ソフトはWinrarです。
[ 2012/03/12 05:12 ] [ 編集 ]
alpharom 3.2 ジャンゴ型汎用 rev2で出来るみたいなんですが、どこを探しても見つかりません。これ以外に起動できるものを知っていましたら教えていただけませんか?
[ 2012/03/17 13:00 ] [ 編集 ]
Win7.32だけど、起動しないぞ。パッチあてても駄目だし、
TESTAMENT.EXEをダブルクリックしても、一瞬画面が表示されても、すぐに消えてしまうのでほぼ諦めだわ・・・

101029bでも同じだし、相性問題なのかね
[ 2012/03/17 15:43 ] [ 編集 ]
win7だとalpharom系のpatchが正常に機能しないって報告があった気が・・・

その現象が起きたことがないので何とも言えませんが・・・
[ 2012/03/17 23:06 ] [ 編集 ]
> alpharom 3.2 ジャンゴ型汎用 rev2で出来るみたいなんですが、どこを探しても見つかりません。これ以外に起動できるものを知っていましたら教えていただけませんか?
http://sadamu.paslog.jp/article/1218622.html
探したら速攻で見つかりました
[ 2012/03/17 23:30 ] [ 編集 ]
↑↑↑
win7はパッチじゃ駄目ですね
バイナリのほうをいじらないと
ちなみに起動失敗は困ったことに仕様みたいなもので、ディスクの有無に関係なく10回中7,8回はエラー出ますよ
[ 2012/03/18 19:06 ] [ 編集 ]
MBAAのディスクレスが上記の方法でできません 
なにかやり方があれば教えてください
[ 2012/03/19 19:22 ] [ 編集 ]
起動できてしばらく進めることはできるんだけど、自室で結愛がホワイトボードに書き込みするところで必ず強制終了かかるんですが、どうしようもないんでしょか

RIO.INIいじるのかと思って色々試してみたんだが知識が足りなかった

誰か助けてくださいー;;
[ 2012/04/12 06:12 ] [ 編集 ]
不具合はサポート行こうな
[ 2012/04/12 12:55 ] [ 編集 ]
強制終了の対処法なんてここで解決できるわけありません。
ここで書き込みしてる人の知識はあなたと同程度です
[ 2012/04/17 22:52 ] [ 編集 ]
ホチキス起動できません~
「AlphaROMまたはAlphaActivationがかかったexeファイル」ってどこ?
[ 2012/06/03 13:07 ] [ 編集 ]
AlphaROM Themida型汎用 exe型
リンク切れです
[ 2012/06/17 23:17 ] [ 編集 ]
対応しました
[ 2012/06/17 23:37 ] [ 編集 ]
AlphaROM Themida型汎用 exe型
リンク切れです。
[ 2012/06/24 05:34 ] [ 編集 ]
alpharom 3.2 ジャンゴ型汎用 rev2でパッチを当てたのですがどうしてもディスクエラーが出てしまいます。win7だと起動しないんですかね?
[ 2012/06/28 12:01 ] [ 編集 ]
AlphaROM Themida型汎用 exe型
リンク切れです。
ご対応お願いします。
[ 2012/07/01 17:21 ] [ 編集 ]
対応しました。
[ 2012/07/01 20:47 ] [ 編集 ]
魔王のくせに生イキだっ! で起動できませんでした。
どなたか起動できた方はいませんか?
[ 2012/07/02 02:50 ] [ 編集 ]
魔王は初恋ので起動出来る
[ 2012/07/02 12:48 ] [ 編集 ]
起動できました!
ありがとうございます
[ 2012/07/02 18:32 ] [ 編集 ]
バイナリ教えてください。
お願いします。
[ 2012/07/04 10:37 ] [ 編集 ]
魔王ディスク入れてやったか?
[ 2012/07/04 15:11 ] [ 編集 ]
魔王が起動できません
初恋のでやってみましたがだめでした。
バイナリいじらないでも起動できたとの報告もどっかにあったので試しましたがそれもだめでした。
マウントの有無でも確認しましたがだめでした
[ 2012/07/05 08:24 ] [ 編集 ]
「射精管理する姉」にて、
_foo.exe → _SiglusEngine.exe
でやってみましたが、起動できませんでした。
環境はVista、管理者モードでの起動は試行済です。
このゲームは適用範囲外なのでしょうか?
[ 2012/07/08 01:19 ] [ 編集 ]
魔王解決しました
つ (NoDVD NoActi EXE) AlphaROM or AlphaActivation Themida型汎用 rev2で起動できました

自分win7
[ 2012/07/09 14:59 ] [ 編集 ]
魔王無事起動できましたがBGMが流れませんね
どなたか同様の状態になった方はいらっしゃいませんか?
[ 2012/07/14 09:19 ] [ 編集 ]
お邪魔して悪い、
XPなんだが、プリンセスエヴァンジール、No.DVDで起動出来ないかね?
起動しようとすると“オリジナルディスクを入れて下さい”と出る
110729というパッチは拾ったが、“ファイルがオープンできません”だと。
困ったもんだ…是非知識をお借りしたい。
[ 2012/07/14 18:29 ] [ 編集 ]
魔王のくせに生イキだ
つ (NoDVD NoActi EXE) AlphaROM or AlphaActivation Themida型汎用 rev2で起動できません。
「対応ファイルではありません」と出ます。
[ 2012/07/16 05:24 ] [ 編集 ]
使い方を間違っているか、中身が違うのでは?
つ (NoDVD NoActi EXE) AlphaROM or AlphaActivation Themida型汎用 rev2
を使って「対応ファイルではありません」とはでないと思うのですが
もし対応していない場合は、「[1200]オリジナルディスクを~」と出てくるはずです
ちゃんと_foo.exeをリネームして使いましたか?
[ 2012/07/17 12:31 ] [ 編集 ]
誰も分からん?
あれから自力でしてきたが、降参。
無理。俺も歳かね?
”オリジナルディスクを入れて下さい“ってのさえ突破するだけなのにな。
ホント疲れたよ
[ 2012/07/18 18:45 ] [ 編集 ]
1 slsignup_101029.exeをStirlingで開く
2 35E:55→4C
  2C12:0D→13 と書き換える
3 尻 入力!!

これで起動できました
[ 2012/07/18 19:54 ] [ 編集 ]
おお!助かった!早速…
………!?
えと、“101029”クグってもどこも消されてて無いです
うーん、110729じゃ駄目ですかね?
[ 2012/07/18 22:48 ] [ 編集 ]
[110729] [MOONSTONE] Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~ [H-Game] [Serial/No DVD Patch]

ググってください。
[ 2012/07/19 05:15 ] [ 編集 ]
110729と、101029のパッチは同じなのかな?

↑ありがとう!110729ってパッチは持ってるけど、Strlingで開いても書き換える項目が見当たらなかった。
そうだ、パッチってどうやったら開けるん?開けなかったわ。
[ 2012/07/20 00:09 ] [ 編集 ]
つ (NoDVD NoActi EXE) AlphaROM or AlphaActivation Themida型汎用 rev2ってどこでDLするん?魔王したいんだが・・・。
[ 2012/07/20 00:41 ] [ 編集 ]
インストしたフォルダで開いたはず
[ 2012/07/20 18:59 ] [ 編集 ]
Princess Evangile ~W Happiness~のnodvd教えてください

alsignup_110722のバイナリ変更では起動できませんでした
変更前でも起動できませんでした
あとAlphaROM or AlphaActivation Themida型汎用 rev2で起動してみると反応がありませんでした
旧型でやるとオリジナルを要求されるのですが…
[ 2012/07/20 19:33 ] [ 編集 ]
http://ux.getuploader.com/umauma0215/download/10/alsignup_tool_110722_.rar

インスコフォルダに使うだけで
起動できたよ!!
[ 2012/07/20 19:57 ] [ 編集 ]
インスコフォルダに使うって
フォルダにいれてから使うってことですか?

だとしたらだめでした
てかこのタイプのpathcってどこで使っても変わらないのでは?
[ 2012/07/21 09:44 ] [ 編集 ]
これ、できない人いるみたいですから
パソの環境とかあるかも

・アンスト→インスト→パッチ

・パッチ後→ディスクファイルを入れた状態で起動してみる。

この辺したらできるかも
[ 2012/07/21 16:25 ] [ 編集 ]
丁寧な解説ありがとうございます
まだ試していませんが、おいおいやってみますね

ほんとPE~W~の起動方法が110722しかないとはorz
それ以外の方法だれか見つけてないかなぁ
[ 2012/07/22 03:58 ] [ 編集 ]
だめでしたorz
1503がきました……
[ 2012/07/23 19:56 ] [ 編集 ]
alsignup_110722.exeでは
「AlphaDiscLog.txt」が見つからないと出て起動せず

つ (NoDVD NoActi EXE) AlphaROM or AlphaActivation Themida型汎用 rev2
の場合も、やはり起動しませんでした。
[ 2012/07/29 22:42 ] [ 編集 ]
連絡遅れた、すまない
“プリンセスエヴァンジール”あきらめてたんだが今日ふと挑戦したら起動出来たよ。
皆さんのおかげだ、ありがとう!
[ 2012/08/05 05:52 ] [ 編集 ]
魔王のくせに生イキをsignuptool系で動きました・・・
上の2つが駄目だったからダメ元でやったら起動した・・・ビビった
[ 2012/08/06 04:12 ] [ 編集 ]
同じく魔王のくせに~がsignup tool 110722で動いた!
やってみて!
[ 2012/08/06 19:56 ] [ 編集 ]
プリンセスエヴァンジールが起動できません。
どう認証回避したらいいのでしょうか?
[ 2012/08/10 21:33 ] [ 編集 ]
AlphaActivation Themida型汎用がTrojan.Generic.6524993と出てきてDLできないんですがどうしたらいいんでしょうか?
[ 2012/08/17 19:31 ] [ 編集 ]
誰かプリンセスエヴァンジールのW HappinessのNoDVD方法知りません?
なんかパッチ使ってもディスク要求来るしバイナリ数値も合わないんですが‥‥
[ 2012/08/17 20:02 ] [ 編集 ]
まだ解析されてない様子ですかね?
[ 2012/08/18 03:49 ] [ 編集 ]
>同じく魔王のくせに~がsignup tool 110722で動いた!
こちらも軌道確認しました
[ 2012/08/18 06:41 ] [ 編集 ]
これでできた人教えてください。どうすればよいのやら
[ 2012/08/27 01:27 ] [ 編集 ]
AlphaROM Themida型汎用 exe型
リンク切れです。
ご対応お願いします。
[ 2012/09/01 02:41 ] [ 編集 ]
普通にダウンロードできますのでもう一度お試し直しください
[ 2012/09/01 17:22 ] [ 編集 ]
リア充催眠のNODVD化をお願いします。
[ 2012/09/22 12:11 ] [ 編集 ]
MBAACCを起動できた方いらっしゃいますか?
いたら起動方法を教えて頂きたいです
全然うまくいかなくて・・・
[ 2012/09/27 00:22 ] [ 編集 ]
バイナリかNoDVD化があれば教えていただけませんか?
お願いします><
[ 2012/09/27 22:45 ] [ 編集 ]
わかる方どうかお願いします。
[ 2012/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
にゅ~、ゲーム用かな?
ZENRINの住宅地図をNoCD化したいんですが
ALPHAの権利が及ばない国のソフトとかないのか?
[ 2012/10/03 09:52 ] [ 編集 ]
はつゆきさくらで、[1200]オリジナルディスクをいれてください。と出ます。
どうすればプレイ出来ますか?
[ 2012/10/13 13:26 ] [ 編集 ]
自分で答え書いてるよ。
オリジナルディスク入れて軌道しよう。
できないと言うなら製品買えば良いんだよ君
[ 2012/10/14 09:03 ] [ 編集 ]
古いものですがレベルジャスティスのディスクレスってできますか??
[ 2012/10/27 16:44 ] [ 編集 ]
↑↑↑ AlphaActivation Themida型汎用で起動できた。

↑自分で試せばいいだろう。
[ 2012/11/03 11:22 ] [ 編集 ]
これも、ここにあるパッチでできますか?
バイナリいじくってNODVD化は無理なのですかね?
[ 2012/11/06 01:58 ] [ 編集 ]
わかりませんか?
[ 2012/12/05 11:04 ] [ 編集 ]
バイナリでのNODVDわかる方いますせんか?
[ 2012/12/16 03:53 ] [ 編集 ]
どなたか、
「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」
NoDVD化お願いします!
[ 2012/12/16 05:16 ] [ 編集 ]
>>きみある
このサイトのコメント欄にあるバイナリまたはパッチでNODVDできたとおもいます
サイト内検索をよろしくお願いします

>>辻堂さんの純愛ロード
これは認証回避ものですよね?
当サイトではこの質問にはお答えすることはできません

あとこのコメント欄はAlphapatchについてのコメント欄なので次からはNODVDのほうのコメント欄に質問コメントはお願いします
[ 2012/12/19 12:56 ] [ 編集 ]
あっぱれ天下御免 祭のNoDVD化お願いします!
[ 2012/12/21 21:16 ] [ 編集 ]
AlphaROM Cracker Build っていーのが最近出てるけど、あれって実際に効果あるの?あるんだったらやり方教えて下さい。
[ 2012/12/22 13:22 ] [ 編集 ]
AlphaROM Cracker Buildって最近出た中国系のパッチでしたっけ?
それだったら効果は十分あります
魔王と踊れとキスベルのページのパッチがそれなのでお試しになりたいならダウンロードしてはいかがでしょうか?
[ 2012/12/23 12:21 ] [ 編集 ]
[汎用認証回避ツール] VisualArt's SiglusEngine & RealLive ScriptEngine 汎用 CD・DVD・Alpha・ダミーチェック 回避ツール Build20121001でいける
[ 2012/12/24 18:06 ] [ 編集 ]
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?のパッチお願いします。
[ 2012/12/26 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 10:24 ] [ 編集 ]
princessevangile w happiness のNODVD化についてですが、パッチ110722を当ててもディスクを要求されます
どうすればいいですか?
[ 2013/02/24 17:16 ] [ 編集 ]
alsignup_110722.exe/ ver1.01の場合
110722.exeをバイナリ変換
0000036B: 4C → 31
00002C1F: 13 → 0F
これかなアップデート前は知らないよ
[ 2013/02/27 03:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
試してみますね
[ 2013/02/27 22:48 ] [ 編集 ]
すいません
自分の所持しているalsignup_110722というのをバイナリ変換してみようと思ったのですが
0000036B: 4C  00002C1F: 13 のどちらも存在しないみたいです
バージョンも明記されていないのでわからないです
ちなみに
0000036B:31 00002C1F: 0F
と、なっています
バージョン1.01を探したのですが、どうにも発見できませんでした

宜しくお願い致します

宜しくお願い致します
[ 2013/02/27 23:40 ] [ 編集 ]
連投失礼します
上記のsignuptool系パッチの最新版をバイナリ変換してみたところ、いろいろ様の仰っていたバイナリを無事発見できました
それで、指示通りに書き換えたのですが、できません

どうすればいいでしょうか
[ 2013/02/28 00:07 ] [ 編集 ]
保管倉庫alsignup_110722.zipと打ち込んで検索すると出てくると思う。
バージョン1.01になってると思うのでこのまま使えるかな?
使い方はきちんとわかっているということですよね?
自分ソフトもってないのでこれでできなかったらこれ以上はちょっとわからないです。
[ 2013/02/28 22:12 ] [ 編集 ]
>>いろいろ様

ありがとうございます 使い方は大丈夫です
これでできなければ大人しく毎回ディスク入れることにします><
[ 2013/02/28 23:00 ] [ 編集 ]
連投すいません

上記の保管倉庫alsignup_110722.zipはバイナリ変更の必要はあるのでしょうか?
既に

0000036B: 31
00002C1F: 0F

になっているのですが
[ 2013/02/28 23:18 ] [ 編集 ]
変更済みのやつなのでこのままでOKです。

個人的
ピエタ 幸せの青い鳥どこかで安く売ってないかな?
ほしいけど高い高すぎるでもほしい

[ 2013/03/01 03:01 ] [ 編集 ]
>>いろいろ様

そのまま当ててもダメだったので諦めます
レスありがとうございました
[ 2013/03/01 14:22 ] [ 編集 ]
デーモンツール使ったんだけど、アイコンダブルクリックしても起動できん・・・

どうすればいいのでしょうか?
[ 2013/03/02 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/10 01:58 ] [ 編集 ]
一瞬画面が表示されるのですが
すぐに消えるのでプレイできません。

↑にあったバイナリにも変えましたが
変わりませんでした。

win8じゃ無理なのでしょうか。
[ 2013/03/12 19:21 ] [ 編集 ]
win8とwin7は結構できないの多いみたいです。
[ 2013/03/14 00:19 ] [ 編集 ]
できません。win7です。
まず、何をどのようにリネームすればいいかわかりません
何度やっても、リネームしろって言われます

お願いします。教えてください
[ 2013/03/14 00:37 ] [ 編集 ]
掲載リストホチキスNODVD化を見ても?
ここのサイトのところにあるやつを見てもわからないのですか?
皆さんいろいろ書いてますけど。
[ 2013/03/14 03:43 ] [ 編集 ]
魔界天使ジブリール4の
nodvd化することのできるパッチを
教えてくれませんか?
よろしくお願いします

トロイの木馬が検出される
nodvdパッチがながれてるんですけど
大丈夫なものなのでしょうか
[ 2013/04/06 23:32 ] [ 編集 ]
死神のテスタメントとBLOODY RONDOは
windows8で起動できますか~?
パッチ当てても起動しません
[ 2013/04/13 23:40 ] [ 編集 ]
掲載リストホチキスNODVD化を拝見しながらやってみましたがどうしてもロード画面で強制終了します。

AlphaROM Themida型汎用 DLL型使用でCrackerも使ってみましたがやはり強制終了します・・。

vistaなのですが他の方は普通に起動している方もいるようで原因がわかりません。

よかったら対応策お願いします
[ 2013/04/18 15:58 ] [ 編集 ]
今兄はnodvdにはできませんか?
[ 2013/05/09 21:57 ] [ 編集 ]
何のゲームだかわかりませんが?
略したらわからないですよ
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたいだとしたら無理かと

[ 2013/05/10 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 04:36 ] [ 編集 ]
MELTY BLOOD Actress Again Current Code Ver1.07のnodvd化 どなたか分かりませんか?
[ 2013/05/14 23:30 ] [ 編集 ]
AlphaROMdiEで起動確認しました。
[ 2013/06/10 19:20 ] [ 編集 ]
と~めいヘブン!~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!
をwin7で起動できた方は居ますか?
[ 2013/06/15 07:20 ] [ 編集 ]
と~めいヘブン!動作確認できました(vista)
ありがとうございます!
[ 2013/06/15 11:55 ] [ 編集 ]
と~めいヘブン、改変する文字列が無いので無理そうです。
(win7)
[ 2013/06/15 16:31 ] [ 編集 ]
LOあんぐる 動作確認 しますた (XP)
[ 2013/06/16 08:16 ] [ 編集 ]
このパッチで大催眠は動かないのでしょうか?
初心者なもので…
[ 2013/06/17 04:30 ] [ 編集 ]
と~めいヘブン!動作確認しました(win7)
[ 2013/06/18 10:14 ] [ 編集 ]
と~めいヘブン!動作確認しました(win7)の方やり方教えてくれると幸いです
[ 2013/06/18 20:29 ] [ 編集 ]
>このパッチで大催眠は動かないのでしょうか?
動きません。下記のバイナリ書き換えで動くかもしれません。

っ 大催眠 NoDVD
Daisaimin.exe/
0039E5D7: 33 22 E0 → 72 C2 EC

バイナリの書き換えについては下記を参照して下さい。
http://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-121.html
[ 2013/06/18 21:50 ] [ 編集 ]
純愛ロードはどうすればいいですかね?なんかのチップみたいな画像で焼き方がわかりません><
[ 2013/06/19 23:06 ] [ 編集 ]
大催眠稼働出来ました。
感謝です
[ 2013/06/19 23:19 ] [ 編集 ]
私も大催眠を起動したいのですが、daisaimin.exeってなんですか?
ショートカットのことですか?
初心者すぎてすいません…
[ 2013/06/21 02:15 ] [ 編集 ]
インストールしたらショートカットにできるのもありますが
ゲーム起動するときのアプリケーションのこと
インストールしたゲームのフォルダの中にdaisaiminというのが
あるはずそれをバイナリ変更すればOKです。
ちなみに辻堂さんの純愛ロードはここのサイトでは規約違反です。
みんなしつこいですね。
[ 2013/06/21 21:14 ] [ 編集 ]
MELTY BLOOD Actress Again Current Code

上記のゲームのディスクレスプレイの方法をご存じの方
よろしければご指南ください。
琥珀さんプレイしたい・・・
[ 2013/06/24 00:37 ] [ 編集 ]
MELTY BLOOD Actress Again Current Code って同人ゲームですよね?
普通にディスクレスできませんか?
[ 2013/06/24 21:29 ] [ 編集 ]
管理人さん、お返事ありがとうございます(*´∀`)

ご指摘の通り、某同人ゲームなのですが
記事中のAlphaActivation Themida型汎用DL後readmeにある通り
同フォルダ内のアプリケーションの「MBAA」に対し
「_MBAA」とリネーム、起動していますが上手くいかず・・・orz

何か手順を間違っていますでしょうか・・?
[ 2013/06/25 01:10 ] [ 編集 ]
上記の方法で試したのですが 起動きませんエラー1200とでます WIN7です 誰か知っている方 教えていただけませんか
[ 2013/07/01 01:14 ] [ 編集 ]
使い方きちんとわかっていてだめなのですよね?
初回認証だけだから1度ディスク入れて起動したほうが早いかと
[ 2013/07/02 08:12 ] [ 編集 ]
バージョン1.01にalsignup_110722使ってもディスクが要求されます。何か他に方法はありませんか? 
よろしくお願いします
[ 2013/07/06 03:10 ] [ 編集 ]
Princess Evangile ~W Happiness~

初回のみディスク要
2回目以降不要
[ 2013/07/06 20:31 ] [ 編集 ]
古い作品なのでダメもとで質問します。催眠凌辱学園のディスクレスの方法ご存じないですか?
[ 2013/07/14 01:47 ] [ 編集 ]
陵辱学院は
時間かかるけどここからDLすりゃいいと思う
http://naki.do/kUlG9Q
ダウンロードマネージャに追加ってやつでDLできる

認証回避は知らん
[ 2013/07/14 17:21 ] [ 編集 ]
無事起動できました ありがとうございます
[ 2013/07/14 23:59 ] [ 編集 ]
上記のnodvd化方法をお教えいただけないでしょうか?
[ 2013/07/15 02:17 ] [ 編集 ]
炎の孕ませおっぱい乳同級生のnodvd化はできますか?
[ 2013/07/15 19:17 ] [ 編集 ]
>>恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~
>>炎の孕ませおっぱい乳同級生
両方ノープロテクトのはずでは?
[ 2013/07/16 03:38 ] [ 編集 ]
神咒神威神楽 曙之光のディスクレスの方法ご存じの方いますか?
いくつかの汎用パッチを試したのですができませんでした。
[ 2013/07/16 18:33 ] [ 編集 ]
神咒神威神楽 曙之光のNDVD化できた

AlphaROM Cracker Build20121001
というファイルを使えばいい
使い方はまずAlphaROM Cracker Build20121001を起動して、malie.exeをそのウィンドウにドラッグすればいい
[ 2013/07/17 10:36 ] [ 編集 ]
起動確認できました。
教えてくださり、ありがとうございます。
[ 2013/07/17 18:06 ] [ 編集 ]
バイナリ書き換えで対応する場合は下記になります。

っ 神咒神威神楽 曙之光 NoDVD
malie.exe/
004817FF: 28 7B 2E → E9 5B 2A
[ 2013/07/17 20:25 ] [ 編集 ]
魔法剣姫アークキャリバー ~魔族降誕~ というゲームは此方のやつを使ってできるでしょうか?
AlphaROM Cracker Build20121001やAlphaROMdiEを使ったのですが、やり方を見ても、よく分からず。たぶんそのとおりに出来てはいると思うが、結局ディスクを入れろと表示が出るので……
[ 2013/07/20 23:31 ] [ 編集 ]
Archcalb.exe/
00000F85: 84 → 33
00004424: E8 → BB
バイナリ書き換えは使えないということですか?
[ 2013/07/21 19:12 ] [ 編集 ]
これで起動できて凄くありがたいんですけど、ファンクションキーが勝手に作動しちゃうようになりました。
やっぱこの子のせいですかね?
[ 2013/08/01 23:14 ] [ 編集 ]
>2314さん
何のソフトかいってくださらないとなんともいえないです
というかそれはキーボードの接触不良ではないでしょうか?
[ 2013/08/02 02:48 ] [ 編集 ]
月に寄りそう乙女の作法のアペンド版はここの物を使ってNODVD化出来るのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。
[ 2013/08/05 20:52 ] [ 編集 ]
↑の者ですが自己解決しました。
申し訳ありません。
[ 2013/08/05 21:16 ] [ 編集 ]
今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!ってここのパッチじゃできないんですか?自分のやり方がだめなのかよくわかりません
[ 2013/08/12 03:49 ] [ 編集 ]
1、認証回避またはtorren tファイル、シリア ルコー ドなど
のご質問は一切ご遠慮いただいています。
注意事項を読みましょう
[ 2013/08/14 22:44 ] [ 編集 ]
Loあんぐる起動できませんでした(XP)
初回起動はマスターありじゃないとダメなんですかね?
[ 2013/08/15 16:35 ] [ 編集 ]
アペンドディスク適応後
月に寄りそう乙女の作法.exe
0014960A 74 16 -> 90 90
ここのサイトにあったけどこれとは別ということ?
あとLoあんぐる初回起動はマスターありじゃないととは
どういうこと?はじめにインストールしてディスク抜かずに
そのまま起動すればいいんじゃないの?
[ 2013/08/15 23:03 ] [ 編集 ]
月に寄りそう乙女の作法のアペンド版に関して質問したものです
回答して頂いた方ありがとうございました
無事できました
[ 2013/08/22 23:09 ] [ 編集 ]
NoDVD化できませんか?
[ 2013/08/31 00:18 ] [ 編集 ]
NoDVDというかネット認証ですよね
中古で買った場合面倒なたぐいですね
あと5ヶ月ぐらいで
メーカサイトのほうからネット認証解除パッチが公開され
ダウンロードできるようになるはずですので
それまで待つですかね
自分も一回ありましたね知らないときでしたので
できるまで長かったですよ
[ 2013/08/31 05:23 ] [ 編集 ]
そうでしたか、これは待つしかなさそうですね。
情報ありがとうございます。
[ 2013/08/31 12:46 ] [ 編集 ]
あっぱれ天下御免! 祭
↓を使えば起動可能。
http://azure.kdays.cn/wp-content/uploads/2012/10/AlphaROMdiE-Build20130528.rar

いろいろさんって張り付いてるの?
コメント見てて面白いんだけど夏厨?w
[ 2013/08/31 18:49 ] [ 編集 ]
まあそんな感じですねただ夏厨?いえおそらくそれは関係ないかと
夏以外にもいるから
張り付いてるわけではないのですよ現在DMMのオンラインゲーム
Lord of Walkureというのをやってる合間の時やゲームのスキップ中などの空いた時間にいるにすぎないこのコメント投稿するのにも
書き始めて終わるまでそうとう間がありますので
基本食いついてきた人には返答するというかしたい自分であります
[ 2013/09/01 05:16 ] [ 編集 ]
おっと
これは失礼しましたm(_ _)m
[ 2013/09/01 15:46 ] [ 編集 ]
どなたかこれのNODVD化方法を教えてください
[ 2013/09/02 03:27 ] [ 編集 ]
AlphaROMdieを起動して、exeファイルをドラッグしてからゲームを起動しても、起動しませんでした。

何か私のやり方はまずいのでしょうか?
[ 2013/09/04 12:47 ] [ 編集 ]
あっぱれ!天下御免! 祭のほうのexeファイルのほうをAlphaROMdieにドラックすれば起動するはずたぶん使い方の日本語説明見てみたらそんな感じ
NODVDにはならないはずなので一回一回同じことしなければいけないはずですので短い時間のプレイではめんどくさいかと
[ 2013/09/04 13:17 ] [ 編集 ]
名前変更ができません
やり方教えてください。。(〃_ _)σ∥
[ 2013/09/05 19:40 ] [ 編集 ]
D&Dしたらショートカットが作成されるのでそれをデスクトップにコピーしてそれから起動すればよし
[ 2013/09/05 20:10 ] [ 編集 ]
わかりましたありがとうございます!♪
[ 2013/09/05 20:37 ] [ 編集 ]
win8で死神のテスタメントのNodvd,バイナリか、patch教えてください。m(_ _)m
[ 2013/09/07 06:02 ] [ 編集 ]
wi8対応アップデートを当てた死神のテスタメントの
バイナリか、nodvdお願いします。
[ 2013/09/08 19:49 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、いろいろさんありがとうございます。
PC内のバイナリの存在をすっかり失念しておりましたw

答えていただき感謝です
[ 2013/09/16 22:19 ] [ 編集 ]
見てもわからんの?
まさにあっぱれ!である
[ 2013/10/01 08:41 ] [ 編集 ]
神咒神威神楽 曙之光が起動できません・・・
AlphaRomCrackerもほかのも試しましたがさっぱり。

どなたかやり方教えてくださいm(_ _)m
[ 2013/10/21 00:59 ] [ 編集 ]
バイナリ書き換えでいけませんか
神咒神威神楽 曙之光 NoDVD
malie.exe/
004817FF: 28 7B 2E → E9 5B 2A
[ 2013/10/21 23:20 ] [ 編集 ]
無事起動しました!
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/10/22 01:03 ] [ 編集 ]
魔王のくせに生イキだっ!2 ~今度は性戦だ!~
うそつき王子と悩めるお姫さま

AlphaROMdiE-Build20130905 で起動
win7 64bit
[ 2013/10/26 20:22 ] [ 編集 ]
AlphaROMdiE-Build20130905使ってもうそつき王子と悩めるお姫さま起動しないんだけど
[ 2013/10/29 02:12 ] [ 編集 ]
イリュージョンの「ベストコレクション 淫 ~ミダラ~」のNODVD、バイナリかパッチ教えてください。
[ 2013/11/04 22:43 ] [ 編集 ]
wi8対応アップデートを当てた死神のテスタメントの
バイナリか、nodvdお願いします。
[ 2013/12/07 03:08 ] [ 編集 ]
> wi8対応アップデートを当てた死神のテスタメントの
> バイナリか、nodvdお願いします。
管理人はwin7が最新OSなのでもってない8については対応ができかねます
XPとビスタは持っているのですがね・・・
[ 2013/12/07 23:53 ] [ 編集 ]
魔王のくせに生イキだっ!はどうすればいいの?
[ 2013/12/16 20:24 ] [ 編集 ]
魔王のくせに生イキだっ!
このスレを遡ってください
[ 2013/12/16 23:33 ] [ 編集 ]
そもそも初回認証だけだからインスト後
ディスク入れたまま起動してください
[ 2013/12/17 00:27 ] [ 編集 ]
「姫奴隷 ~牝へと堕ちゆく双子の王女~」の認証回避ができません。

もともとあるものが「reg.exe」なのでそれを「eg.exe」に変えてから「_Foo.exe」を「reg.exe」に変えても「一文字+exeにリネームしてください」と出ます。
[ 2013/12/23 02:32 ] [ 編集 ]
初回認証だけだからフルインストール後
ディスク入れたまま起動すれば?

使用OSなどの環境を書きましょう
[ 2013/12/23 14:44 ] [ 編集 ]
かなり前に買ったものでケースがどこにあるのかわからないです・・・。
他にもそういうのがあるので、ここで方法を学んでおこうと思いまして・・・

OSはWindows8です。
[ 2013/12/23 16:06 ] [ 編集 ]
ここのサイトでは答えられないものの方が多いかな
規約をきちんと確認しましたか?
きちんとソフトを調べてから書き込んでもらおう
迷惑ですから初回認証ソフトは基本駄目だから
他を当たるか自分で何とかすること
[ 2013/12/23 19:14 ] [ 編集 ]
そもそもWindows8じゃ起動しないでしょ
対応OS Windows98/Me/2000/XP/Vista
[ 2013/12/24 02:12 ] [ 編集 ]
質問失礼します。
題名のno DVDができません。
お教えいただけないでしょうか。
当方のOSは7です。
[ 2014/03/05 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 17:57 ] [ 編集 ]
「ALIA’s CARNIVAL!]」
NoDVD化、どなたかお願いします!
[ 2014/03/28 16:22 ] [ 編集 ]
「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」で起動したときのGAMEDISCを挿入してくださいというのを回避するにはどうしたらいいですか?わかる方お願いします
[ 2014/03/31 21:08 ] [ 編集 ]
虐襲5って、ALPHA ROMの新たなパターンでしょうか?
Themida型やDLL型で対応できなかったのですが。。
[ 2014/04/15 22:00 ] [ 編集 ]
虐襲5
メーカー名 ANiM(アニム)
メディア DVD-ROM
プロテクト名 No Protect

そりゃalpharomついてないのだからできなくて当然ですよ
[ 2014/04/16 02:32 ] [ 編集 ]
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!は初回認証の後もdvdの挿入を要求されるようです...alpharomDie辺りは試しましたが効果なし。バイナリ書き換えでもあるといいのですが。
[ 2014/04/18 17:37 ] [ 編集 ]
聖娼女 ~性奴育成学園~のnoDVD化ができません。
siglus Engineファイルを見つけてAlphaROM Crackerで開こうとsているんですができません。
助けてください。
[ 2014/05/17 19:22 ] [ 編集 ]
魔界天使ジブリール4の
nodvd化することのできるパッチを
教えてくれませんか?
よろしくお願いします

トロイの木馬が検出される
nodvdパッチがながれてるんですけど
大丈夫なものなのでしょうか
[ 2014/05/26 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
メインメニュー

現在の閲覧者数:
http://www.stopillegaldownload.jp/common/img/cmn_head_logo.png
■本日の日付:
検索フォーム
情報をお探しの際はまず一度検索をしてみましょう
PCゲーム関連
Stirling 詳しい使用方法とQ&A
AlphaROMdiE Buildの使い方
No.DVD化(コメント不可能)
No.DVD化part2(コメント不可能)
No.DVD化part3(コメント可能)
掲示板過去ログ1
掲示板過去ログ2
掲示板過去ログ3

■NODVD化掲載タイトルリスト

行クリックでゲームタイトルが開きます。

2013/2/1
※掲載タイトルが増えたので表示方法を簡略化しました
RSS購読
お問合せ
一応設置してみました!
家電
各種情報
お問合せ
各種お問い合わせは此方からお願いします
TWITERborder=
最新更新情報をお届けするツイッターアカウント!新たに作成しました!
違法ダウンロード撲滅

まよねーず工場
※当サイトの情報を悪用し違法利用することは利用規約で禁止されております 法律の範囲内での個人でのご利用をお願いします
応援企業&団体,サークル様
上海アリス幻樂団


etude-soft

あかぇそふとつぅ
key rewrite
August
August
lilian
あっぷりけ
naval
cdrive
etude-soft
frontwing.jp
whirlpool
etude-soft

ブロとも申請フォーム
東方カウンター